Smile!Smile!Smile!

0

黒法師etc…

訪問ありがとうございます<(_ _)>

寒いです><

まだ雪は降ってないですがこれからかな~

今は晴れたり曇ったりで少し雨も降ったみたいです。

早速ですが本日の多肉~

smile138.jpg

黒法師です。

この子は初めてのネッショップで購入した子です。

もう3、4年ぐらい前かな~

その時から植え替えなしwwwwwww

葉がポロポロ取れて可哀想な姿になったこともあるんですけど

そのまま放置してました。

どうですか~

小さいながらも立派な黒法師でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile139.jpg

少し角度をかえて~

なんか迫力ないけど可愛い黒法師ってことでwww

smile140.jpg

アップで迫力感を(。-∀-) ニヒ♪


お次は~

smile141.jpg

虹の玉です。

色薄いですね(^^;)


はい次~

smile142.jpg

オーロラです。

虹の玉の斑入りです。

プチプチ子供です~

smile143.jpg

あまり綺麗じゃない(^^;)

これもヒョウにあたったと思われます。

smile144.jpg

このビニールポットの子も寄せ植えでカットカットしてこんな状態にw

写真写りが虹の玉みたいですね。


では最後の多肉~

smile145.jpg

ミロッティーです。

同じ名前でセダムのものもありますがこちらはカランコエ属のものです。

リースに使っていたものでかなり放置してます(^^;)

これも消滅しかけていて気づいたら新しいものが出ていました。

どんだけ放置~って感じですよねwww

多肉の生命力の強さを実感してます^^

smile146.jpg

smile147.jpg

あまり好きな部類の多肉ではなかったんですが今は増やしたいって思っています。

自分の好みってその時々で変わりますよね~

みなさんはどうでしょうか^^



長くなってしまいましたがお付き合いありがとうございました!




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/40-be0d3254
