Smile!Smile!Smile!

2

やっぱりこのロゲちゃん斑入りかなぁ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日の記事で今日は寒くなるとか書いてましたが、そんなに寒くないwwwww

今日は七草ですが、みなさん七草粥は食べましたか~

うちは、だいたい毎年作るんですが今年は作りませんでした。

七草を細かく切るのって面倒なんですよね・・・(^^;)

そう、作らんかった理由・・・ただ面倒だったからですwwwww

ってわけで本日の多肉に参りましょう^^

smile2921.jpg

ロゲルシーです。

少しですが色づいてますね^^

全体じゃないんですが班のようなものがあります。

smile2922.jpg

ん~

どうなんやろね~

でもやっぱり斑よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2918.jpg

マクドガリーです。

ちとピンボケ~(^^;)

頂いた時もう少し大きかったはず・・・

小さくなってしまったけど可愛いです♪

smile2919.jpg

こちら、アズさんから頂いたプラティフィラです。

だいぶ形も整ってきていい感じに成長中です(。-∀-) ニヒ♪

モリモリブーケのようになるにはまだ先ですけどねw

smile2923.jpg

ワーシーワンです。

可愛いとはいいがたいですが葉先の赤いポッチが救いw

smile2924.jpg

ローラです。

花芽も少し大きくなりました!

うっすい色づきがまた品があってよろしおすなぁ~

smile2925.jpg

ラズベリーアイスです。

若干色濃くなったかな~

smile2917.jpg

ラストはモリモリスノージェイドです。

可愛いね~(≧∀≦)







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

d242257285b27d8316094d8f4d975515850b061d_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says...""
りんかさんのところはベランダ??
だから不織布なくてもダイジョウブなのかな^^
うちはテラスだから屋根ないし、庭も軒がないし なので、
やっぱり真冬は不織布かけないとちょっと厳しいんだよね~><;

で!も! 今年の冬に、なんとテラスに屋根をつけることになったのよー
しかも、紫外線抜群に通す透明の屋根を(笑)! ザ・多肉脳w

プラティフィラ、かわいくなってきてるね~!
だいじょうぶ、気付いたらあっという間に増えてるよ~(笑)
2016.01.07 20:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."To ☆アズ☆さん"
うんうん、うちはベランダよ~

お!テラス屋根!
透明のやつね(。-∀-) ニヒ♪
やったね~出来るのが楽しみやね♪

プラティフィラ早くモリモリになぁれ~
2016.01.07 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/398-7ee87e59
