Smile!Smile!Smile!

2

少し色濃くなった多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

お正月気分もそろそろ抜けて普段の生活が戻ってきつつありますね。

初詣には皆さん行きましたか?うちは旦那とチビがいったみたいです。

りんかはまだ行ってません・・・だって・・・胃腸炎だったからwww

チビは大吉引いたみたいですよ~旦那は吉( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また神社に行っておみくじひきたいと思います。

しかし、1月だというのにめちゃくちゃ寒いという感じではないですね(^^;)

でも、明日から例年並みの寒さになるとか・・・

気温の差が激しいのが一番嫌w

では本日の多肉です^^

smile2909.jpg

ロジャージョーンズです。

購入時より色濃くなりました~(*^o^*)

ほんのりピンクがこれまた可愛い!

smile2910.jpg

乙女心です。

ホンマ可愛いね~この子ったらw

今年はいつもより色濃く色づている気がします。

smile2914.jpg

そう!この虹の玉のように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この子も前載せましたけど初めてこの真っ赤な色づきです。

いまだにこの色キープw

smile2911.jpg

チワワエンシスです。

smile2912.jpg

オリーブ玉です。

わかりにくいですけど、薄いピンクのような紫のような色です。

smile2913.jpg

月美人です。

うっすらピンク~

わかりにくいねこれも(^^;)

smile2915.jpg

女雛です。

実際の方がもっと赤です!

smile2916.jpg

すみれ牡丹です。

形は悪いけどめちゃ綺麗~(≧∀≦)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

c5323bae6cd172c70a635c9ed421930cc083fabe_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says...""
りんかさん あけおめ~~^^今年もよろしくね!!
初詣、胃腸炎だったのね、お大事にね~~><
下の子、紅白見てそのあと初詣行ったよ~ 
やる気満々過ぎて親が眠い(笑)。

確かにあまり寒くないよねえ~ でもこれから徐々に寒くなって
来週は冷え込むみたいねー 不織布かけないとだめかなぁ^^;
そんな中でもかわいくなってきてくれて楽しいね♪
ロジャージョーンズのムッチリ感がすごい…!!
2016.01.07 13:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."To ☆アズ☆さん"
あけおめで~す♪
今年もよろしくお願いします(*˘◡˘*)

そうそう胃腸炎だったのよ~
もうすっかり良くなってますけどね(。-∀-) ニヒ♪

アズさんとこは本格的な初詣ですね!
紅白見た後に出かけて初詣、1回それやりたいです(*^o^*)

冷え込むのは来週からなんですねw
天気予報聞き間違えたか?それとも予報が間違ってた?w

不織布か~
うちは毎年何もしないんですよね~
まぁずぼらなりんかなので面倒なだけなんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
霜が降りるような場所なら何かしら必要かもしれないですね^^

ジョーンズのムッチリ感すごいでしょw


2016.01.07 15:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/397-9503509b
