Smile!Smile!Smile!

0

あけおめうち多肉

新年あけましておめでとうございます。

さぁ~また新しい1年がはじまりましたね!

りんかは、年末の胃腸炎でてんやわんやな始まりになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大晦日に治りかけていた胃腸炎・・・

調子に乗って年越しそば(七味入れてしまったw)とお節お腹いっぱい食べてしまいましたw

結果は分かりますよね・・・

元旦起きてすぐトイレに駆け込み乗車ですwwwwwwwwww

振出しに戻ってしまったんですよね~( ̄▽ ̄;)

今日は駆け込むことなく普通でした。

さて今年はどんな年になるのやら~

まずはチビが今年迎える七五三に向けてダイエットをします!

なぜかと言いますと着物を着たいんです。

ホンマにね、もうやばいんですよ!

チビに雪だるまとかブタとか言われてますwwwwwww

年末年始の胃腸炎で多少痩せた気分ですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

筋腫取ってお腹へこんだと思ったけどそこに脂肪がつきましてえらい事ですがなw

目標10キロ痩せます!そして綺麗に着物を着たい!

さぁ出来るかな~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

あとは多肉達を☆にしない事かな~

目標ややりたいことを言いだしたらきりがないし出来ないのでやめときますw

ではでは今年最初の多肉達をご覧くださいませ^^

smile2901.jpg

smile2902.jpg

smile2903.jpg

smile2904.jpg

smile2905.jpg

smile2906.jpg

smile2907.jpg

smile2908.jpg

寄せ植え達をご覧頂きました♪

綺麗な子可愛い子そうでない子色々いますw

なんせ寒いのでじっと観察できない(^^;)

お日様に当たってるともう少し綺麗に見えるんだろうけどね~

でも実際の色と近いのは曇りの日やお日様があたってない時に撮ったほうが近いんですよ^^


それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします(*^o^*)







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/396-496b51d9
