Smile!Smile!Smile!

0

今年ラストを飾るかわい子ちゃんは・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今年も残りあとわずかですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

りんかはお節まだ作ってますwww

実はですね・・・

この時期にですね・・・

胃腸炎になってしまいまして( ̄▽ ̄;)

もうほとんど大丈夫なんですけど一応安静にしていないとねw

だもんで、休み休みお節を作ってるってわけでして・・・

煮物を煮てる間の更新です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは本日の多肉に参りましょう~

smile2900.jpg

ラウリンゼです。

こないだ載せたばっかりですが、やっぱり可愛いから載せちゃいます(。-∀-) ニヒ♪

若干色づきが濃くなったような気がします♪

smile2899.jpg

レッドベリーです。

またまたこないだ載せたばかりなのにね~

可愛いから何度でも載せたいってのが多肉ブログですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ほな、今年ラストを飾る多肉ちゃんは・・・





















smile2898.jpg

寄せ植えの一部wwwwwwwwwww

何気に撮った1枚なんですが可愛かったもんでね(*^o^*)


清水寺で毎年行われる今年の漢字ですが「安」だったそうですね。

今年のりんかの漢字は「病」です。

筋腫の手術をはじめよく風邪をひいたし筋腫も痛くなりました。

最後の最後で胃腸炎にもなったしねw

来年は本当に良い年にしたいです!

皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

では、よいお年をお迎えください。









ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/395-25e6820e
