Smile!Smile!Smile!

0

寒空多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

寒いですね~

朝は晴れていましたが今は曇っていて雪でも降りそうです。

ここ数日こんなお天気なりんか地方です。

そろそろお正月で帰省されてる方もいるんじゃないでしょうかね~

りんかの田舎は岡山の山沿いなんですが、寒いので帰ってくるな~と父が言っているので帰りませんw

今年は大阪でお正月すればって声掛けましたがどうやらめんどくさいらしいです( ̄▽ ̄;)

これから帰省される方は気を付けて帰ってくださいね!

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2892.jpg

ラウリンゼです。

こないだ購入したいとうさんとこのとは全然ちゃうね~って当たり前w

でも、この子もうちに来たときは可愛かったはず!

と、気になったので探してみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

購入当時の記事がこちら⇒

情報通り丈夫な多肉には間違いなさそうです。

可愛い!って言葉はやはりいとうさん多肉に比べると程遠いかなw

smile2893.jpg

初恋です。

ホントはもっとシュッとしたお姿なんですが気合いがはいってないようです(^^;)

smile2894.jpg

パールフォンニュルンベルグです。

この子もちょっと気合い入ってないかな~

あれ?花芽かな?

smile2895.jpg

アップにしてみたけどよ~わからんw

smile2896.jpg

女雛です。

ツンツンした葉先が赤に染まってなんとも可愛い(。→∀←。)

smile2897.jpg

ラズベリーアイスです。

まだ控えめな紅葉ですね。

今年も綺麗でいてくれて嬉しいわぁ~(˘⌣˘*)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/394-561e284c
