Smile!Smile!Smile!

0

月美人と星美人の花芽が付いたらわかる事

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日は雨の中予告しておりました梅田のスカイビルで行われているイベントに行ってきました。

雨にもかかわらず結構な人でしたよ~

チビと旦那は天王寺で映画を見た後、先に梅田に行ってたりんかと合流!

合流するまでの間は一人でブラブラしました(。-∀-) ニヒ♪

梅田もすっかり変わってしまいましたね。

こないだ宝くじを買いに来たときはゆっくり見れなかったんですが今回は少しゆっくり見ました^^

クリスマスなのでイルミネーションも綺麗で何といってもカップルが多かったw

りんかは一人でブラブラ~

いいよね~一人ブラブラ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブラブラの途中、アグかラグか知らんけど、そこのムートンブーツを購入しました。

すごい人気のお店らしくサイズ違いだしてもらうだけで15分ぐらいは待ったかな~

で、夜ご飯食べてからスカイビルのドイツクリスマスマーケットに行きました。

お腹は満たされていたので食べ物は食べませんでしたけど美味しそうなソーセージやピザなどがありました。

汽車やメリーごランドもあって子供も楽しめます。

ドイツの古いメリーゴーランドらしくとっても雰囲気のあるものでした。

smile2878.jpg

こんな感じです。

1世紀(100年)を超えるものらしく、歴史を感じさせるメリーゴーランドです。

遊園地にあるような大きなものではないですがとても可愛く綺麗でした。

これには家族で乗ったんですが結構スピードがあって目が回りそうになりますw

多分小さい分早く回ってるように感じられるのかもしれません。

smile2879.jpg

こちらはホットワインなどが飲めるお店です。

記念に飲み物が入っているカップは持ち帰れます。

りんか達も飲んでカップは持ち帰りました(*^o^*)

店員さんに袋下さいって言えば可愛いビニール袋くれます♪

ちなみに持ち帰ったカップは写真に写ってる白いカップです。

もしかしてこれから行かれる方がいるかもしれませんのでアップ写真は控えました。

行かない(行けない)から見てみたい~って方は次回の記事の時にでも写真載せますので言ってくださいね^^

あと、サンタさんは雨のためお休みでしたil||li л○ il||li

さて~

そろそろ多肉ちゃんに参りましょうかねw

smile2880.jpg

ちょっとわかりづらいですけど奥の星美人にも花芽が付きました!

なので、月美人と星美人は同じなのか?という疑問が解けるのではないでしょうか?

乞うご期待(。-∀-) ニヒ♪

smile2881.jpg

ファンクーンです。

葉の形少し変形気味・・・

smile2882.jpg

うちのワイルド多肉。

この子達もう何年だろうねうちに来て~

ブログを始める前ってことは確実なんだけどそれより前かもw

smile2883.jpg

最近、ペンデンスがモリモリなんだよね~(・∀・)♬♬







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/392-d977f039
