Smile!Smile!Smile!

6

購入多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

雨がしとしと降っているりんか地方です。

昨日は地元のイオンでサンタさんとチェキで写真を撮ろうってイベントに行ってまいりました!

あの有名なサンタさんかどうかはよく分かりませんが似ているサンタさんいましたw

みなさん知ってますか!

サンタさんになるには資格がいるんですよ~

ずいぶん前ですがテレビで見たことがあります。

ネットでも検索できるので興味のある方は検索してみてくださいね^^

では本日の多肉に参りましょう!

smile2870.jpg

いとうグリーンさんの多肉達です。

何年ぶりだろ~いとうさんの多肉を肉眼で見たのw

もうね、感動ですね!それしか言葉がないです!

では個別紹介します。

smile2871.jpg

パキフィルムです。

smile2872.jpg

ブルービーンです。

smile2873.jpg

ミクロカリックスです。

smile2874.jpg

レッドベリーです。

smile2875.jpg

オレンジドリームです。

smile2876.jpg

ロジャージョーンズです。

smile2877.jpg

ラウリンゼです。



大満足です~(≧∀≦)

数年ぶりに手にしたいとう産多肉!

涙ちょちょぎれるよw

ホンマに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しか~し、とうとう1000円越えの多肉に手を出し始めてしまいましたw

今までで最高額のお買い物になりましたが自分へのご褒美です(。-∀-) ニヒ♪

さぁこの素敵な多肉達を寄せ植えにしようか個別管理しようか迷い中・・・

やるなら今日か明日まで・・・

なぜなら・・・

チビが冬休みに入ってしまうからなのです~www

あ・・・

明日は美容室予約してたんだった(^^;)

タイムリミットは今日までか~

ん~

まぁまぁまぁまぁまぁ・・・

   ↑

なんやねんこの終わり方www

まぁ別に急がなくても冬休みが終わってからでも出来るって事ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.23 21:59 | | # [edit]
りんか says..."To -さん"
鍵コメさん

いとうさんの多肉は大人気ですよ(*^o^*)

なのでなかなかゲットするの難しいですよね。

こればかりは「運」しかないですw

それからTwitterの件で大丈夫ですよ!

ありがとうございます(≧∀≦)
2015.12.24 01:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.25 18:46 | | # [edit]
りんか says..."To -さん"
鍵コメさん

パソコンでお名前で検索してみましたが見つかりませんでした><

見れないのは残念ですが使っていただけてるとの事なので安心しました♪
2015.12.26 00:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.26 06:08 | | # [edit]
りんか says..."To -さん"
鍵コメさん

可愛い多肉とりんかの鉢のコラボ、是非ブログに載せちゃってください!

それなら絶対に見れます(*・∀-)b

りんかはTwitterしてないというよりガラケーなので出来ない?って感じなので(^^;)

どうも最新のものは苦手で・・・って最新でもないのかな?w

おばちゃんなもんですみません<(_ _)>
2015.12.26 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/391-c42967ab
