Smile!Smile!Smile!

6

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日より風はマシですが寒さが増しました。

冬~って感じですw

うちの多肉達も冬~って感じになりつつあるのかな?

まぁそれなりに可愛くなってきてくれてます^^

今日の写真は特に可愛い!って子はいないかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ普通ですw

タイトル通りってとこでしょうか(。-∀-) ニヒ♪

では早速本日の多肉です。

smile2863.jpg

ビアホップです。

モリッてきてくれて可愛くなりつつあります^^

smile2864.jpg

ホワイトストーンクラップです。

可愛く色づいくれていますが伸び伸びですね~

暴れ具合が可愛いってのを越してる気がするw

smile2865.jpg

玉葉です。

バッチリ色づいてます!

でも、この子も伸びてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2866.jpg

ピーチネックレスです。

おチビの葉がピースに見えるw

smile2867.jpg

デレンオリバーです。

花芽かな~

smile2868.jpg

ブラッドブリアーナです。

後ろにあった白牡丹をカッしたから形が戻ってきた!

白牡丹に押しつぶされそうなお姿はこちらからどうぞ⇒

smile2869.jpg

立田です。

お水をあげてもこのシワシワ戻りません><

近いうちに抜いて根の様子見たいと思います。






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif






該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.19 17:12 | | # [edit]
*紅葉* says...""
こんにちは(*^^*)

玉葉、我が家ものびのびです(^◇^;)
そして、まだみどりんです〜。。
うちもお水あげてもあげても、シワシワなままの子いてますよ〜(;´Д`A
やっぱり根が原因なんでしょうね…
チェックしないと。。

今日、リメ鉢&リメ缶受け取りました〜(*☻-☻*)
早速開封させて頂いて、素敵な鉢たちに思わずニヤニヤしちゃってますww
可愛いオマケまで…リース作りに使わせて頂きますね〜♪( ´▽`)

年明けにでも、早速使わせて頂いて多肉植え替えますね‼︎
ありがとうございました(#^.^#)
2015.12.19 17:25 | URL | #- [edit]
りんか says..."To -さん"
鍵コメさん 

こんばんはー♪

無事に届いたみたいでよかったです(*^o^*)

経験の浅い作品ですので不都合もあるかと思いますが使っていただけると嬉しいです♡

ブログ紹介の件、大丈夫ですよ~

あんなものでよければどうぞ紹介してやってください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お名前一応伏せておきましたw
2015.12.19 22:14 | URL | #- [edit]
りんか says..."To *紅葉*さん"
こんばんはー♪

無事に届いたみたいで良かったです(*^o^*)

喜んで頂けて良かったです!

ぜひぜひ使ってやってください^^


玉葉をギュッとしたまま育てるのってなかなか出来る人いないと思いますw

シワシワの原因はやっぱり「根」だと思いますので紅葉さんもチェックを!


2015.12.19 22:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.21 18:45 | | # [edit]
りんか says..."To -さん"
鍵コメさん

こんばんはー♪

無事に届いたみたいで良かったです!

オマケは、こちらの不注意だったので気にせずに(*^o^*)

ピーチネックレス面白いですか?(。-∀-) ニヒ♪

ネックレス系はグリーン、ルビー、他にも数種類ありますよ!

鍵コメさんの鉢に何が植わるのかな~

色々探してみてくださいね^^

それではよいクリスマスをお迎えください(*˘︶˘*).:*♡

ありがとうございました☆
2015.12.21 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/390-7062de51
