Smile!Smile!Smile!

0

花うららetc…

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は晴れたり曇ったりのりんか地方でございます。

明日は雪が降るかもってことなので多肉をどうしようか・・・

迷っていたんですが・・・

そのまま放置でwwwww

強く育てよ~

では、今日の多肉を

smile129.jpg

花うららです。

赤い縁取り綺麗です~

でも・・・

なんか形がヘン?

smile130.jpg

横からは特に異常なし

上半分の色が綺麗~

光の関係でしょうけど^^

smile131.jpg

上から~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

横長wwwwwwwww

花芽でも出てくるのか?

それとも・・・奇形?

様子みましょう^^


では次~

smile132.jpg

ビアホップです。

可愛いでしょ~

子供ですよ~

smile133.jpg

こちらも~

smile134.jpg

はいこちらも~

smile135.jpg

こっちからも~

って子供ばっかりですよね(^^;)

実は・・・

もともとは本来のビアホップの姿だったんですが

寄せ植えに使ったり夏ダメにしてしまったりでこんな姿に・・・

下に落ちてる枯葉が物語ってませんか?www

これもまた拾っとかないと(;^ω^)


ではも一つ~

smile136.jpg

タイトゴメです。

暴れまくってますwww

smile137.jpg

でもスカスカ~(^^;)

子供もできてるのでこれから増えることでしょう^^





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/39-04511902
