Smile!Smile!Smile!

4

可愛い乙女心と強烈な赤の虹の玉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

寒い寒い寒い~

風が強くて自転車乗ってたら顔冷たい~w

週末はもっと寒くなるとか・・・

もうすぐクリスマス、寒くなって雪積もってホワイトクリスマスになるほうがいいのか・・・

いやいや・・・

おばちゃんはもうクリスマス関係ない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもまぁチビがいてるのでしないわけにもいかず、今年は梅田に出る予定です!

あれ?これ書いたかな?www

まぁいいや(。-∀-) ニヒ♪

どこに行くかと言いますと、ドイツクリスマスマーケットに行きます。

ここはりんかが旦那と遠距離してる時のクリスマスに行った場所です^^

その時に貰ったホットワインが入ったマグカップ、数年後割れてしまいました( ̄▽ ̄;)

このマグカップはホットワインを買えばもらえます。

そんな話は置いといて~

ここドイツのいろんなマーケットが並んでて楽しめます。美味しいものもあります。

ネットで調べてみると子供が楽しめるものもありました!

こんなとこです⇒

もう6,7年ぐらい前に行ったきり行ってないので楽しみです♪

カップルの方はすぐ近くにある空中庭園に上ってみるのもいいですよ^^

夜は夜景も綺麗だし雰囲気があっていいですよ~

もちろんりんか家族はそんなとこ上りませんwww

チビが走り回って雰囲気ぶち壊してしまいますからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁ~

そろそろ本日の多肉に参りましょう^^

smile2858.jpg

大好きな乙女心です。

よくぞここまで可愛く復活してくれました~

毎回言ってるから聞き飽きたかなw

幹から子供がポコポコできてるし~

smile2859.jpg

これもまぁまぁ可愛いと思う。

smile2860.jpg

乙女缶も可愛くなってる~

もっと色づたらもっと可愛くなるはず!

smile2861.jpg

碧漁連です。

プックリ可愛いね(*^o^*)


で、次はタイトルにもありました虹の玉なんですが

ホントにうちでは初めてな色です!

多分w

他の人のブログでは見たことある色で、ホンマにこんな色なるの~すげ~って思ってました。

それが今年はうちもその色になったんです。

いや~ビックリしましたね( ̄▽ ̄;)

ではご覧ください。

smile2862.jpg

虹の玉です。

ね!すごい赤でしょ!

赤って言うより紅色ですね。

モンゲー徒長してますがこのツヤ感ハンパね~www

いや~見たときはホントにビックリでした。



お知らせです。

プレゼント企画にご応募くださった皆様に本日発送しましたので受け取りお願いします^^

それから、同時にお礼便も発送しましたので受け取りお願いします!

めちゃくちゃお待たせしてすみませんでした<(_ _)>

不出来な作品ですが自分なりに一生懸命作りました。

何かに使っていただけると嬉しいです(˘⌣˘*)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

*紅葉* says...""
虹の玉、綺麗な色ですね☆
我が家の虹の玉、今年はやはり暖冬だからなのかまだまだみどりんで…(・_・;
他の多肉も、やはり全体的に紅葉が遅い気がします。

わぁ、発送頂いたんですね〜、ありがとうございます(*^^*)
届くのが楽しみです☆
届いたらまたご連絡いたしますね♪( ´▽`)
2015.12.18 12:17 | URL | #- [edit]
りんか says..."To *紅葉*さん"
うんうん、今年は暖冬みたいですね。

紅葉さんとこの多肉もこれから色づくんじゃないかな~

この週末は寒いのでもしかして今頃色づいてるかもw

これからどんどん可愛くなる多肉を楽しみましょうね(*・∀-)b
2015.12.19 08:57 | URL | #- [edit]
suu says..."初めまして"
私も乙女心や虹の玉が大好きです。虹の玉は比較するとまだ強いので、

あちこちに撒いて色の違いを楽しんでいますが、乙女心には、

数少ない良い場所を与えています。

2015.12.19 23:49 | URL | #- [edit]
りんか says..."To suuさん"
初めまして^^

コメントありがとうございます♪

うんうん、虹の玉強いですよね!

乙女心は弱い・・・( ̄▽ ̄;)

うちは、冬は全然問題なしなんですが夏がやばいです。

今年の夏は全滅するかなと思いましたがここまで復活してくれました♪

りんかはどうも増やすって事が苦手なようでなかなか増えませんw
2015.12.20 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/389-adbaf43f
