Smile!Smile!Smile!

11

プレゼント企画、結果発表

訪問ありがとうございます<(_ _)>

雨も上がり明るくなってきていますりんか地方です。

昨日は結構雨がベランダ奥まで吹き込んでました。

雨水吸って多肉もまた大きくなるんでしょうね!

そんな雨に濡れた本日の多肉です^^

smile2855.jpg

smile2856.jpg

なんだか気持ちよさそうに見えます(*^o^*)




ではでは!

お待たせいたしました!

プレゼント企画の結果発表に参ります♪

始めに言っておきますが、インチキなしですのでそこのところは信じてくださいね^^

今回はあみだくじにしました。

といってもみなさんに引いてもらうわけではないんですが・・・(^^;)

最初に名前を書いて縦線を引きアタリの星マークを書きました。

それから適当に横線を引き完成です!

ではご覧ください(≧∀≦)

当たりハズレは書きませんのでご自分で確認してみてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

smile2857.jpg

チビの黒板を借りて作成~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さ~たどり着きましか~

当選者は・・・

果たして誰に・・・w

当選された方は品物を5つまで選べますのでお好きなものを番号で選んでください。

それをこちらのコメント欄に記入願います。

そしてお手数ですがもう一度コメント欄に、必ず 「管理者だけに表示を許可する」 にチェックして、お名前ご住所、電話番号など郵送に必要な情報を記入願います。

ちょっとややこしいやり方になりますが、これにはワケがあるんです( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

ウフフフフフ・・・


サプラ~~~~~イズです!

はずれたお二人にも今回はプレゼントしたいと思います(。-∀-) ニヒ♪

太っ腹でしょ~

まぁね、今回は3名様だけの参加でしたがりんか的には嬉しかったんです^^

なんてったって応募者数0になるかも~って思ってましたからw

だからほんの気持ちですのでよかったら受け取ってくださいね!

2つまでお好きなものを番号で選んでください。

当選者の方同様、欲しいものはコメント欄にお願いします。

欲しいものが重なった場合はプレゼント企画記事のコメントを頂いた順番にしたいと思いますので他を選んでいただきます。

そして、「管理者だけに表示を許可する」で住所などの記入をお願いします。


今回プレゼント企画に参加して下さった、紅葉さん、デイジーさん、アンディさん本当にありがとございました(≧∀≦)

楽しんでいただけましたでしょうか!


それからみなさん、これからもこのブログ「Smile!Smile!Smile」をよろしくお願いします♪

3年目に入りましたが何の変化もないですw

今まで通りマイペースでやっていきたいと思います。

このブログを読んでくださる皆様がSmileになりますように(*˘︶˘*).:*♡








ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪
      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.11 15:01 | | # [edit]
りんか says..."To -さん"
紅葉さん

早速のお返事ありがとうございました。

おめでとうございま~す♪

そうです!当たりですよ~(。-∀-) ニヒ

用意が整い次第の発送になります。

しばらくお待ちくださいね(*^o^*)



他の方のために選んでくれた番号だけ書かせていただきますね^^

紅葉さんの選んだ番号は

① ⑤ ⑳ ㉟ ㊱ のリメイク鉢になります。

2015.12.11 15:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.11 15:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.11 20:22 | | # [edit]
りんか says..."To -さん"
紅葉さん

そうですね~同じ大阪ですから直接お渡しすることも可能ですね。

でもそんなご足労をおかけするわけにはいきませんのでちゃんと郵送させていただきますね(*^o^*)

はいじゃあ明日ってわけにはいきませんがなるべく早めに送らせていただきます。

お楽しみにお待ちくださいませ(。-∀-) ニヒ♪



2015.12.11 21:52 | URL | #- [edit]
りんか says..."To -さん"
アンディさん

太っ腹企画喜んでいただけたみたいでよかったです(。-∀-) ニヒ♪

りんかのお腹も太っ腹で困ってますがwww

希望番号、一応承知いたしました。

デイジーさんとかぶりましたらまたご連絡いたします。

郵送準備が整い次第の発送になりますのでしばらくお待ちくださいね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2015.12.11 22:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.12 11:01 | | # [edit]
りんか says..."To -さん"
デイジーさん

こんにちは!

お返事ありがとうございます(*˘◡˘*)

どぎまぎしていただけて良かったですw
 
希望番号が?になっていますのでもう一度教えて下さい。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします(*^o^*)
2015.12.12 12:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.12 14:19 | | # [edit]
りんか says..."To -さん"
デイジーさん

了解しました!

安心してください、かぶってません^^

それでは、到着するまでしばらくお待ちくださいね(*・∀-)b
2015.12.12 16:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.12 16:31 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/386-0e3e01ab
