Smile!Smile!Smile!

2

リースを作りました

訪問ありがとうございます<(_ _)>

雨は降っていませんがドンヨリーヌなお天気ですw

さてさて、今日は昨日も言っていましたリースのご紹介です。

毎年作るの遅いんですよね~( ̄▽ ̄;)

10月ぐらいに作って12月には完璧に仕上がってるのが理想なんですけどなかなかね・・・w

今回のリースは購入多肉は1つも入っていません!

うちにあったもので作りました!って言っても3種類だけなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では全貌をご覧ください。

smile2835.jpg

いけてないでしょwww

smile2836.jpg

ラズベリーアイスはリースに再使用です!

smile2837.jpg

smile2838.jpg

プロリフェラはポットのままだった子をカットして使いました。

この作業がめちゃ疲れた~><

2ポッと分ですから結構時間かかりました。

虫にやられてかわからないですが、汚いものは処分しました。

smile2839.jpg

スノージェイドも使いまわしですw

でもこの子入れないほうがよかったかなって思っています。

プロリフェラが成長してきたら入れ替えたいと思います^^



今回のリースはプロリがモリモリになれば可愛いかなって思いますが、今のところはん~って感じかな( ̄▽ ̄;)

リースに入ってた他の多肉達は他の容器に植え替えました!

そちらもまた載せますので見てくださいね~


さて、プレゼント企画の応募最終日です。

応募者数0人かと思いましたがなんとか免れましたw

本日の23時59分までですので、よかったら参加してみてくださいね(*・∀-)b

参加したい~って方はこちらからどうぞ⇒


参加いただいてる、紅葉さん、デイジーさん、アンディさん

結果発表までもう少しお待ちくださいね(*^o^*)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

*紅葉* says...""
リース出来たんですね〜☆
めっちゃ可愛いです(*☻-☻*)

うち、ちびっ子があまりいないので、作るとなると新しくお迎えしなきゃ…なんですよね〜。。
それもあって中々作る気になれず…(^◇^;)

前記事のおめでとうコメ、有難うございます〜
めっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015.12.10 21:44 | URL | #- [edit]
りんか says..."To *紅葉*さん"
ありがとうございます♪

今回初めて家にいる多肉だけで作れました。

仕上がりがモリモリじゃないので物足りない感ありますが

1年後には可愛く仕上がってるはず(。-∀-) ニヒ♪

そう願いたい・・・w

紅葉さんもちびっ子増えたらリース挑戦してみてくださいね^^
2015.12.11 13:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/385-56069a73
