Smile!Smile!Smile!

3

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日もいいお天気ですが明日からはお天気悪いみたいですよ・・・

昨日は久しぶりに多肉事しました!

毎年遅いリース作りですwww

明日ご紹介しますね^^

では本日の多肉です!

smile2826.jpg

ローラです。

花芽発見!

smile2827.jpg

月美人も花芽発見!

smile2828.jpg

七福美尼です。

葉が汚くなってる><

smile2829.jpg

古紫です。

中心部のこのグラデーションの色好き!

でも、さっきの月美人もそうだけど葉が少し変形してる・・・

虫おるんかなぁ・・・

smile2830.jpg

福兎耳です

色白で可愛い~(。→∀←。)

smile2831.jpg

月兎耳です。

新しい葉はやっぱり可愛いね♪

smile2832.jpg

ペンデンスです。

紅葉増してきた感じです。

この子って冬弱かったんだったっけ?

誰かのブログで読んだような・・・

smile2834.jpg

ロッティーです。

普通に可愛いw

smile2833.jpg

ルンヨニーと思われる子です。

2年以上前の寄せ植えゾーンにいる子なんですが、消えかけて復活してきた子なんです。

そろそろこのゾーンも植え替え時期かな~



只今、絶賛プレゼント企画応募受け受け中~wwwwwwwww

はい・・・嘘つきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

絶賛ではないですが応募受け付けはしていますので、よかったら参加してみてくださいね(*・∀-)b

こちらからどうぞ⇒






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

*紅葉* says...""
うちのルンヨニーも今年の夏消えかけました〜(;´Д`A
なんかふた回りくらい小ちゃくなっちゃって…。。

リース、作ろうと夏にリース型買って来たのに…
作らないまま冬が終わりそうですσ(^_^;)
2015.12.09 19:48 | URL | #- [edit]
りんか says..."To *紅葉*さん"
ルンヨニー無事で何よりです!

うちもふたまわりぐらいは小さくなったと思います(^^;)

リース型いつでも使えるのでやる気モードが出たときに作ってみてください♪

りんかもやる気モード出ないと出来ないんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今、やる気モード全開なのでこれからまた多肉整理に寄せ植えをしようと思います!

2015.12.10 11:06 | URL | #- [edit]
りんか says..."To *紅葉*さん"
書き忘れました~

今日は紅葉さんのお誕生日ですよね!

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

良いお誕生日をお迎えくださいね(˘⌣˘*)

2015.12.10 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/384-25a902ed
