Smile!Smile!Smile!

0

ラズベリーアイスがめちゃ可愛い(他の子も可愛いよ~)

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今週は暖かいみたいですね~

今日もいいお天気で気持ちいいです♪

さて~

プレゼント企画をやってますけど・・・

今現在誰一人応募がないwwwwwwwwwww

応募締め切りまであと2日ありますので遠慮なさらずに応募してくださいね!

あれ?遠慮してない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しゃーないから応募したろか~って方はこちらからどうぞ(。-∀-) ニヒ♪⇒

プレ企画史上初の応募0になってしまうのか・・・w

あたしの方が先に0やったよ~って方いらっしゃいましたら教えて下さいね~

ではでは、本日の多肉に参りましょう^^

smile2820.jpg

ラズベリーアイスです。

めちゃんこ可愛くないですか~(≧∀≦)

この寒そうな色に真ん中らへんのギュギュっと締まった姿!

もっと寒くなると全体が染まって紅ショウガ色になりますwww

りんか的には今が一番可愛いかな~

smile2821.jpg

スノージェイドです。

この子もめちゃ可愛い!

smile2822.jpg

ラウリンゼです。

少しづつ可愛いお姿を取り戻しチュウw

smile2823.jpg

プロリフェラです。

安定の可愛さ( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile2824.jpg

サブセシリスです。

下葉デローンですけど美しいです。

smile2825.jpg

チワワエンシスです。

となりの桃太郎の葉がパッカンで映り込んでますw








ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/383-855d1c39
