Smile!Smile!Smile!

6

プレゼント企画しま~す

訪問ありがとうございます<(_ _)>

ちょっとお久しぶりなブログですw

最近さぼり気味なブログですが、11月29日でブログを始めて2年が経ちました。

これも見てくださる方がいらっしゃるから続いてるんだと思います!

ほんとにありがたいことです(。→∀←。)

そして、日頃の感謝の気持ちを込めて今年もやっちゃいますよ~プレゼント企画♪

今回の出し物はこちら!

smile2809.jpg

ジャーン!

ってわかりにくいですよねw

では、アップ写真でどうぞ。

まずはリメイク鉢です。

smile2810.jpg

2.5号鉢です。

smile2811.jpg

2号鉢です。

smile2812.jpg

こちらも2号鉢です。

smile2813.jpg

1.5号鉢です。

smile2814.jpg

こちらも1.5号鉢です。

smile2815.jpg

1号鉢です。

続きまして、リメイク缶です。

smile2816.jpg

左はトマト缶より少し小さ目の缶です。

右はフルーツ缶だったかな・・・w

smile2817.jpg

次は初挑戦のコルクピック、略してコルピックです(。-∀-) ニヒ♪

1文字使ってないだけですけどね~

流行らせたいwwwww

このコルクは半割タイプです。

smile2818.jpg

こちらも初挑戦の王冠ピックです。

略しようがなかったw

smile2819.jpg

浅鉢2号です。

下の2つは、以前にご紹介しました失敗作なんですが

なんかいい感じちゃうのん?って思ったので入れときます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今年はこんな感じです。

いかがでしょうか~

お気に入りがあるといいんですが・・・


応募条件は昨年同様特にありませんが、やはり多肉好きな方に貰っていただきたいと思います。

素人が作っている物なのでクレームはなしでお願います。

当選人数は1名様です。

当選された方はお好きな物を5つまで選んでいただけます。

番号で教えて下さいね!

それから、個人情報を教えていただかないと送れませんのでよろしくお願いします。


ではでは~

スタートしますよ~

応募締め切りは3日後の12月10日の23時59分までです。

こちらのコメント欄にコメントを残してくださいね(*・∀-)b


あ~ドキドキする~


では、スタートです!







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

*紅葉* says..."素敵ですね☆"
おはようございます(*^^*)

毎日のように拝見させて頂いているのですが、コメントはお久しぶりなのに応募なんて図々しくてごめんなさい…(;´Д`A

リメ鉢、凄い素敵だなぁとBlog拝見していたので、ご迷惑でなければ応募させてください☆☆
実は締め切り日が誕生日なので…
『誕生日プレゼントに当たれ〜』とお祈りしてます( ´ ▽ ` )ノ

宜しくお願い致しますm(__)m


寒暖差の激しい季節ですので、お身体御自愛下さいませ☆
2015.12.09 07:00 | URL | #- [edit]
りんか says..."To *紅葉*さん"
お久しぶりです~(≧∀≦)

プレゼント企画のご応募ありがとうございます!

締め切り日がお誕生日なんですね!

このままいけば紅葉さんの一人勝ちですw

どうなるんやろ~

ドキドキしながら待っててくださ~い(。-∀-) ニヒ♪

紅葉さんもお身体ご自愛くださいね^^
2015.12.09 10:25 | URL | #- [edit]
デイジ- says..."応募"
初めまして。もうすぐお誕生日なのですね。おめでとうございます。私は、ハ-ブやお花が大好きなので、育てておりますが、普通のプラスチック鉢はどうも味気なく、リメイク鉢が素敵なので、応募しました。それから多肉といっても色々あるのですね。赤いぷにぷにが可愛らしいです。
2015.12.09 10:35 | URL | #- [edit]
りんか says..."To デイジ-さん"
初めまして!

もうすぐお誕生日は一番最初にコメントをくれた紅葉さんです^^

ハーブやお花が好きなデイジーさん、このたびはご応募ありがとうございます♪

リメイク鉢気にいってくださって嬉しいです!

そうなんですよ~多肉の種類はたくさんありますし育て方もそれぞれです。

でも、冬の紅葉は素晴らしいもので毎年楽しみにしています(*˘◡˘*)

デイジーさんってこのリメイク鉢やピックに貼っているミルクキャップに見覚えのあるデイジーさんかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

間違っていたらごめんなさいね!

あまりにも偶然過ぎてビックリしたもので・・・(^^;)
2015.12.09 11:08 | URL | #- [edit]
アンディ says..."プレ企画に参加したいです。"
こんばんはo(^o^)o。
今回も参加しても良いですか?。

当選すると5つも好きなのをいただけるなんて嬉しいですね\(^^)/。
発表楽しみにしています。

2015.12.09 21:13 | URL | #tZDc9YLU [edit]
りんか says..."To アンディさん"
こんにちわー♪

もちろん参加してくださーいヽ(≧∀≦)ノ

そうですよ~お好きなもの5つまで選んでいただけます!

発表までもう少しお待ちくださいね(*^o^*)
2015.12.10 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/382-0591d340
