Smile!Smile!Smile!

0

購入多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

先ほど急に雨降ってきました!

空見たら雨雲らしきものがあったのでもしかして雨降るのかなって思ってたんですけど

運よく、チビを送りだして少ししてからザーっときましたw

まだ小雨が降ってますがやむのかなぁ・・・

では本日の多肉に参りましょう^^

今日は購入多肉のご紹介です。

最近思うように全然狩れてない・・・

満足できる狩りがしたい~~~!!!

今回の狩りも何となくです( ̄▽ ̄;)

何となく見てて、お!ペンデンス安いって思ってポチってましたw

ペンデンスだけではな~って思ってもう一つ狩ってピックも購入~

絶対欲しいわけではなかったけど、多分多肉狩れないストレスからなのでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではご紹介します。

smile2803.jpg

右、ペンデンスです。

左、ヌビゲナムです。

ペンデンスは予想より良かったです。

ヌビゲナムは予想通りでしたw

始めましての多肉なので今後が楽しみです。

画像検索した時のピンクの紅葉で可愛い姿が見たくて購入しました。

smile2804.jpg

smile2805.jpg

どうやって撮れば可愛いかなって思いながら撮ったんですが可愛さ引き出せず(^^;)

smile2806.jpg

smile2807.jpg

最近、狩ったにもかかわらずまた狩る・・・

とにかく安かったので狩りましたw

粉付き加減はこちらの方がいいです♪

また前のと今回のを比べてみます。

smile2808.jpg

ピックはこの3つです。

まだ使ってないがいくつかあるにもかかわらず・・・ね・・・w

ピックの下のミニ鉢はプレ企画にと作っているものです。

今年も一応やることにしまた!

大した物は作れませんが気にいってくれたら応募してみてくださいね(*・∀-)b






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/381-586b9f2c
