Smile!Smile!Smile!

0

ロッティー!ロッティー!ロッティー!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はいいお天気です!

なんか久しぶりに晴れたような気が・・・w

やっぱり晴れは気持ちいい(˘⌣˘*)

では本日の多肉です~

smile2796.jpg

ロッティーです。

ロッティー丼を目指していますが、夏にあ~ぁな姿になりなんとか回復してきました♪

夏の姿はこちら⇒

smile2797.jpg

紅葉したらもっと可愛くなるね^^

smile2798.jpg

少しポッチがある~

smile2799.jpg

子はプクプク、親はシワシワw

smile2802.jpg

smile2800.jpg

smile2801.jpg

ウヒョ~

このモリモリたまらん(。→∀←。)

春までにしっかりした株になって来年の夏は元気に越してくれよ~







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

     


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/380-b0815781
