Smile!Smile!Smile!

2

ウインクレリー

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日も寒いですがいいお天気でした^^

土曜日はお天気悪いらしいですね。

雪マークがついてます・・・

降るかなぁ。

部屋に入れるかどうかは明日考えようw

では、本日の多肉

smile124.jpg

ウインクレリーです。

いっぱい手が伸びてますね~

暖かくなったら広いところに植え替えてあげよ~

smile125.jpg

これは紅葉しないので年中緑です。

触ると少しベトッ?ペトッ?みたいな感じです。

手に残るぐらいじゃないですよ~

例えば・・・

シールを何回も貼ったり剥がしたりしてくっつきが悪くなった感じですかねw

smile126.jpg

この写真好きかも~( ̄∇ ̄)ニヤッ


お次は

smile127.jpg

去年のクリスマス前にSabotage*Lifeさんのリースからカットした苗を寄せ植えしたものです。

その時の記事はこちらから⇒

それが根付いたので今日から外に出しました。

smile128.jpg

どの子もお水欲しがってなさそうなのであげてません。

春萌だと思いますがパツパツで可愛い^^

奥の子は花芽?なのか出てますね~

お日様たくさん浴びてね!





ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチっとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
こんちわ~・・・
先ほど作業して。。腰いたたな るn 参上です。

手が伸びてるんだ~。。。。!!首じゃなくてぇ~・・・・??・
かわいいよね。その子たち。

もさもさしてるからさ。

土曜。。。コッチモ天気が・・・・いまいちみたい。…よ。

りんかちゃんは色の組み合わせがうまいよね。
後 雑貨の選び方も!!。e-2
2014.01.16 16:44 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

腰大丈夫ですか~

いつもコメントありがとうございます!

とっても嬉しいです^^

手じゃなくて首が伸びるのほうがよかったかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雑貨は見たらだめですね~欲しくなって(^^;)

行かないのがいいんですけど行ってしまいますwww
2014.01.17 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/38-a0d609c5
