Smile!Smile!Smile!

0

トップスプレンダーが綺麗!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は早起きなりんかです!

チビと一緒の時間に寝て自然と目が覚めましたw

自然って言っても夢見てて目が覚めたて感じかな~

変な夢でした・・・

その時、外はまだ暗くてブログを書き始めた時間に少し明るくなってきました。

変な夢で目は覚めたけど早起きって気持ちいいですね(˘⌣˘*)

では本日の多肉に参りましょう~

smile2789.jpg

トップスプレンダーです。

夏頃だったか過ぎだったか成長点がボコボコになっていましたが綺麗になりました^^

何だったんでしょうね~

オルトランスプレーしてから治ってきたような気もしますが・・・謎w

smile2790.jpg

渚の夢です。

この子の紅葉、薄ピンクで結構可愛いんですが今シーズンはどうかな~

って、可愛い薄ピンク見たのいとうさんで狩ったその時だけだったような・・・( ̄▽ ̄;)

smile2791.jpg

最近可愛いと思える小人の祭です。

なのでちょくちょく登場してると思いますw

smile2792.jpg

星の王子です。

肉厚で綺麗~

他に植わってる王子・・・どんなだったかなwwwww

smile2793.jpg

全然美人じゃない見返り美人です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

紅葉は薄いピンクにするみたいですけどいまだにその可愛い紅葉にはお目にかかれずw

どっちかいうと今はデビーよりの色よね~

smile2794.jpg

ミドリんなロゲルシーです。

この子の紅葉も可愛いんですよ!

全体が赤く染まる子もいますがうちのは淵が染まる感じです。

環境によって色々なのも面白いですよね^^

smile2795.jpg

ペンデンス~

ロゲちゃんの隣にいたので撮ってみました。

お粉まとってたらもっと可愛いと思うんですけどね~

粉ハゲ激しいですw






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif


今日の多肉写真は昨日撮ったやつだよ~

雨は上がって晴れそうな予感・・・

さて、天気予報チェックするかな(。-∀-) ニヒ♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/379-61d980a9
