Smile!Smile!Smile!

2

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方、雨降ってきました。

湿気のせいでしょうか、モワッと生温かい感じですw

え~っと、自転車のサドルカバーの件ですが・・・

犯人?がわかりました。

防犯カメラに写っていたものは・・・

カラスだったんですwwwwwwww

カラスってあんなことするんですね~

大家さんに聞いた瞬間、「え!!!」 「ホンマですか!!!」って聞いてしまいましたもん( ̄▽ ̄;)

はっきりやってるところは見えないんですがりんかの自転車に乗って何かやってそうな感じはしました。

現に、種を入れられたときは足跡らしきものがサドルカバーに付いていたんです。

その時はネコの足跡?誰かがサドル踏んだ?とか謎だったんですが解決しました。

カラスの足の裏見たことないのでどんなんかは知りませんがねw

しっかし何でりんかの自転車なん?

花の種入れるなんて、何でそんな事するんやろ・・・( ̄▽ ̄;) 理解できんw

まぁ、人間じゃなくてよかったです。

まさかカラスがね~恐るべし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは~

本日の多肉に参りましょう^^

smile2781.jpg

乙女心です。

愛せるようになってきたwww

夏はひどかったからね~って何度も言ってますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2782.jpg

もっと寒くなってきたらもっと可愛くなるよね~きっとw

smile2784.jpg

あ・・・

ボロボロの・・・

えっと・・・

名前が出てこんwww

あ!!!

レモータ!

は~すっきりした^^

smile2783.jpg

デレンオリバーが伸びてます~

左が935さんから頂いたオリバーちゃん、右がうちのんです。

両者競いあって伸びtます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんか、まといみたいw

てか、935さんどうしたのかなぁ・・・ブログ更新ないし・・・

かなり寂しいです(。´Д⊂)うぅ・・・。

smile2785.jpg

リトルジェムです。

子供が大きくなってきてモリモリ復活かな。

smile2786.jpg

数珠姫です。

smile2787.jpg

これも数珠姫。

こちらはポットからの株分け。

暴れてるね~

smile2788.jpg

ファンクイーンです

モンゲー子吹きwww




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says...""
あたいも寂しいよぉ 935さん~~!!  って、ここで書く(笑)。


うちも乙女心だいぶ愛せる感じになってきた~!
夏の間、あんなほそっこい葉っぱでも、冬が近づくとちゃんとぶっとく
かわいくなってくるんだねえ
私今年はもう完全に諦めきってたんだけど、また紅葉が見れそうで
実は結構ほっとしてますw

数珠姫すごいねぇ~!
みっちりと詰まってるけど、下の方の葉っぱって枯れてこないの??
2015.11.17 13:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."To ☆アズ☆さん"
いつぞやのアズさんのブログにも乙女ちゃん載ってたね~
可愛かったよ~(*・∀-)b

アズさんとこの乙女の紅葉モンゲー綺麗だった記憶が・・・
今シーズンもええ紅葉見せて欲しいね!

数珠星は枯れてこないよ。
他の星は枯れてるのもおるwww

935さんほんとにどうしちゃったのかなぁ
何の前触れもなくだから余計心配・・・
またブログ再開されることを願ってます。

りんかのブログ読んでくれてて脳内ツッコミ入れてくれてるといいんやけどねw
2015.11.17 14:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/378-ba27d3c5
