fc2ブログ

Smile!Smile!Smile!

0

ブベッセンスがぶちゃいく~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今にも雨が降りそうなりんか地方です。

今日、明日はお天気悪いみたいですね。

そんな憂鬱な中、嫌な出来事が・・・

実は自転車に悪戯されたんです。

自転車はマンションの自転車置き場に置いています。

1ヶ月程前にサドルカバーを少し破かれ(何かで切った感じ)1,2週間後にその切り口を広げ

何かの花の種らしきものを10粒ほど詰め込まれていました。

その種みたいなものは白いので珍しいなと思って調べたらヨルガオの種みたいなんです。

それから10日後の今日、サドルカバー新しく変えてたんですがまた切られてました。

また数日したら種らしきもの入れるんでしょうか・・・

悪質で子供じみたことをする人がいるもんですね・・・

心当たりないことはないんですが断定はできません。現場を見ていませんからね。

大家さんにも伝えてたんですが、防犯カメラで映像見ようと思ったら壊れてたらしい・・・( ̄▽ ̄;)

あ・・・ぁぁぁ・・・意味ないじゃん防犯のwww

それを聞いたのが昨日だったので直してるのかどうかは分かりません・・・

直してなければまた犯人わかりませんね・・・

大家さんからは被害届出しますかって言われましたが、出したとこで見回り強化ぐらいだそうです。

なのでその時は次なにかあったら出しますって事でしたので、今回は警察に被害届出そうと思っています。

犯人つかまえて何でそんな事するのか聞いてみたいです。

あり得ないよね・・・石ころでもなく花の種って・・・まったく・・・

さてさて話題を切り替えて、本日の多肉です~

smile2775.jpg

ブベッセンスです。

この子葉がポロポロ取れやすいんです・・・

夏過ぎに葉がポロポロ落ちて、今やっと新しい子が出てきた感じです。

smile2774.jpg

アップで~

なんか・・虫みたいwww

あ!虫で思い出しましたけど

昨日の記事でたくさんのバナーポチありがとうございました(*^^*)

予想をはるかに上回るポチでした♪

昨日の記事見ていない方はよかったら覗いてみてくださいねw

smile2776.jpg

ルベンスです。

可愛いのか可愛くないのか・・・

この子も夏頃成長点がやばくなってボロボロだったんです(^^;)

何でやろって思いますが今年は虫発生率高かったので虫のせいかもしれません。

smile2777.jpg

スノージェイドです。

可愛かったのでパシャリ♪

smile2778.jpg

野性的な虹の玉w

奥のオーロラも野生的だぜぇ~い( ̄∇ ̄)←スギちゃん風でw

smile2779.jpg

グリムワンです。

パッカーンですが、りんか的には可愛いと思う子^^

smile2780.jpg

ドカーンと女雛w

少し痩せ気味だけどシブイぜぇ~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/377-18e57adf