Smile!Smile!Smile!

2

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いいお天気になってきました~

早朝は曇り気味でしたが今からやっとって感じでしょうか^^

今日はチビくん遠足なんです~

晴れてよかったよ(*・∀-)b

お迎えは17時なのでいつもよりだいぶゆっくりできるけど帰ってきてからが超忙しくなりそうw

帰って来たらすぐお風呂で、ご飯で、ちょっとゆっくりして就寝~って感じで早く寝かせないと明日も幼稚園だからね!

あ・・・また曇ってきた・・・( ̄▽ ̄;)

はっきりせん天気やなぁwww

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2764.jpg

稲田姫です。

光の加減でツルピカな感じに写ってますねw

ちょっと見にくいですね~すいません(^^;)

smile2765.jpg

月美人です。

葉の形この子も変ですね・・・

奥が星美人です。

smile2766.jpg

ペンデンスです。

前より少しプックリした気がします^^

ムチムチモリモリになってね~

smile2767.jpg

小人の祭です。

やっとお目ざめですかねw

カラカラで今にも枯れそうだったけど、お水あげたら膨らんだ~www

この子もペンデンスと同じでベタベタ系です。

smile2768.jpg

名無しセンペルです。

お水欲しそうだったので撮影した後であげました。

狭そうなので植え替えしてあげたほうがいいかもね(^^;)

smile2769.jpg

中心部だけ色づいたw

ボルドー色で綺麗です( ̄∇ ̄)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

あ・・・また晴れてきたwww





該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says...""
ペンデンスってべたべたしてるの!?
触ったことがなかったぁー!帰ったら触ってみよう。


○○美人 の見分けと言うか、名前を速攻忘れてしまう私…。
りんかさん タグとか付けてる?それとも覚えてる??
2015.11.10 12:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."To ☆アズ☆さん"
うんうんベタベタしてるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつぞやの記事にもメインで載せたんやけど、ホコリが付いてたので取ったらべたっとしてて、ついでに匂い嗅いだのよ。

そしたらさぁ~何か匂うのよ~www
いい匂いかどうかは好き嫌いあると思う。

〇〇美人の見分け方~
まさか!そんなの覚えられない><
タグ付ければ一番いいんやろうけど、寄せ植えだとタグだらけになるでしょw
だからいちいちブログで検索して確認しながら書いてるのよ(。-∀-) ニヒ♪

美人に限らず結構覚えてないの多いから調べながら書いてるよ~
2015.11.10 15:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/375-388324e4
