Smile!Smile!Smile!

2

ペンダントルム綺麗だけどなんか変

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方雨でございます。

と言いましても降ったりやんだりって感じですけどw

さっきは薄日も差してたのでもしかしてお天気よくなる?って思いましたがまた曇ってます(^^;)

明日は晴れるみたいなので今日は辛抱ですね。

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2758.jpg

ペンダントルムです。

綺麗でしょ~♪

今のところ虫もついてなくて優秀な子です(。-∀-) ニヒ♪

でもね・・・

smile2759.jpg

中心部後ろから何かできてるんです。

花芽ではなさそうなんですけど何かな~ってちょっと気になってます。

smile2760.jpg

お久しぶりなクラバツムです。

焼け跡が痛々しいですがまぁまぁ可愛いかなとw

smile2761.jpg

もう1つのクラバツムは花芽?できてます。

他のブロガーさんとこでも多肉から花芽上がってきてるって記事見ましたが、今の時期花芽上がるんですね~

りんか的には春のイメージだったもんで( ̄▽ ̄;)

smile2762.jpg

こちらもお久しぶりな静夜つづりです。

ロクロックビは健在ですw

smile2763.jpg

これまた久しぶりの王妃錦司晃(オウヒキンシコウ)です。

購入時のお姿とは程遠いお姿・・・

水不足で下葉枯れ枯れでしたので痩せてますが紅葉ポッチは可愛いです!

購入時の可愛いお姿はこちらからどうぞ⇒

ね~

めちゃ可愛いでしょ~

あの可愛いお姿と同じってのは無理にしても、もう少しあの頃の姿に近づいてほしいな( ̄∇ ̄)







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says...""
王妃錦司晃かわいい!! うちの雨ざらしでパッカンww

ペンタンドラムの脇芽?も素敵~~^^
うちどんなに辛く管理してもかわいくなりません!
なんでだろ~~ なんでだろ~~?
2015.11.09 20:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."To ☆アズ☆さん"
ありがと~ぅ♪

錦司晃ちゃんうちのも結構パッカンやと思うねんけどなぁ~w
紅葉ポッチがあるからまだ可愛く見れるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ペンダントラム?ペンダントルム?
この子頂き物でね、ペンダントルムで頂いたんだけどラムなの?ルムなの?w
どちらで検索しても出てきます( ̄▽ ̄;)

やっぱりあれは脇芽だと思う?要観察してみま~す^^
2015.11.09 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/374-56a325b9
