Smile!Smile!Smile!

0

乙女心が若干可愛くなってきた&ピンクの粒

訪問ありがとうございます<(_ _)>

お天気下り坂みたいですね。

また一雨ごとに寒くなっていきますね~

体調管理も気を付けて行かないとね!って言いながらまた鼻が詰まったようなおかしな感じですw

チビが鼻すすってるんで風邪の前触れ?それがうつった?なんて思っていますが(^^;)

治ったと思ったらまたかよ~ってねw

ホント今年は病気の年でございますよ~ヤダヤダ( ̄ー ̄)

では本日の多肉に参りましょう^^

今日はね、昨日載せようと思った写真です。撮影も昨日です。

結局ブログ書かなかったので今日になりました。

では参ります!

smile2752.jpg

乙女心です。

この寄せ植えゾーンの乙女ちゃん達はまだ見られる姿なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だいぶ可愛くなってきましたが棒に近い姿になってどうなることやらって思っていました。

一応乙女心の姿してますので良しとします^^

smile2753.jpg

ローラです。

相変わらず綺麗なお姿です♪

smile2754.jpg

タイトルのピンクの粒ですw

グリーンネックレス斑入りです。

ここだけピンクw

smile2755.jpg

少し寄ってみた。

smile2756.jpg

また少し寄ってみた。

smile2757.jpg

もうちょい寄ってみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛いピンクだわぁ~

ってか何でここだけwww






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/373-78e7100e
