Smile!Smile!Smile!

0

もしかして虫にやられてる?

訪問ありがとうございます<(_ _)>

朝、更新しようと思ったらメンテナンスだったのでお昼からの更新で~す( ̄∇ ̄)

いいお天気が続いてるのでホント気持ちいいです!

では本日の多肉です^^

smile2744.jpg

デビーです。

中心部付近の葉の形が変です><

もしかして虫の仕業なのか・・・

またオルトラン水スプレーでシュシュシューだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2745.jpg

デビルマンと呼んでいる麗虹玉です。

光の加減で見にくいですが血管みたい~w

smile2746.jpg

エメラルドリップです。

6月に投稿して以来のお姿です。

ちょっと水分足りないみたいですね( ̄▽ ̄;)

でも、ほんのり紅葉してる~

smile2747.jpg

サブセシリスです。

下は葉デローンなんですが上はピーンと勢いいいです(*・∀-)b

さっきのエメラルドリップと同じコランダーの寄せ植えなんですが、全体的にお水たりなさそうですw

そろそろ全体的にお水あげないとね~

smile2748.jpg

ビアホップです。

だいぶ成長してくれましたがモリモリとは言い難いかな~

下に落ちてる葉が成長したらモリモリになるかなw

モリモリホップを目指した10ヶ月前のお姿はこちら⇒

成長はしてるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/372-91316641
