Smile!Smile!Smile!

0

スノージェイドが可愛くなってきたよ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いや~寒いですね~

昨日はチビ初めてのカラオケに行きました!

前から行きたい行きたいって言ってたので、たまたま通り道にあったカラオケ屋さんにねw

はりきって歌っていましたが少し緊張してたのかな~

もちろん親もはりきって歌いましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カラオケなんて何年ぶりだろうってぐらい行ってなくて声出ませんでしたwww

旦那も選曲した曲歌えず何でそれにしたんって感じでした( ̄▽ ̄;)

うちの旦那さんね、歌い方特徴あるんです・・・

自分の世界にはいりはるんでかなり笑えますwww

また行きたいな~ってチビも言っていたので、また行きます(。-∀-) ニヒ♪

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2737.jpg

スノージェイドです。

締まってきて可愛くなってきています♪

紅葉ポッチも可愛いですね(*・∀-)b

ではダダダと写真載せます。

smile2738.jpg

smile2739.jpg

smile2740.jpg

smile2741.jpg

smile2742.jpg

smile2743.jpg

あちこちにスノージェイドあります^^

やはりリースの子はシワってますね(^^;)

だけど色づきは一番良かったです!

これからどの子もポッチが可愛く色づいてくれるんだろな~って楽しみにしています(˘⌣˘*)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31157329.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/371-e50825e6
