Smile!Smile!Smile!

0

親子で紅葉ポッチが可愛い

訪問ありがとうございます<(_ _)>

久しぶりの雨です。

雨のせいか寒さが増した気がしますw

寒さが増す=多肉の紅葉が進むです(。-∀-) ニヒ♪

そんな紅葉が進んだ多肉を少しですがご覧ください!

smile2730.jpgsmile2729.jpg

親子で紅葉ポッチが可愛い七福美尼です。

やっぱ子供の方が形も色も綺麗ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2728.jpg

女雛です。

今年は虫の被害がなかったんです!

土の奥には潜んでるかもしれませんがねw

smile2731.jpg

桃ちゃんとチワちゃんです。

形はイマイチやけど爪の色は綺麗~♪

smile2727.jpg

ロッティーです。

赤いポッチが可愛いね!


お次は、アズさんから頂いた多肉達を土に植えてあげました^^

smile2732.jpg

プラティフィラです。

smile2733.jpg

パープルドリームです。

smile2734.jpg

エンジェルティアーズです。

smile2735.jpg

カリシアです。

この子、植え付ける時、茎?枝?がポキポキ折れてドキドキしながら植え付けました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

元気に根付いてくれることを願います。

smile2736.jpg

全体はこんな感じ~






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/370-96838f05
