Smile!Smile!Smile!

0

ペンデンスのおケケの続きとミニ写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

みなさ~ん

ハロウィンでございますよ~

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーハロウィーン♪:*:。*

smile2726.jpg

ドーンとかぼちゃくんですw

昨年まではなんの興味もなかったハロウィン・・・

チビも物心がついてきていろんなものに興味をもってきていてます。

何と言いますか・・・

行事ごとは幼稚園で何でもやってるんですよね~ありがたいことにw

だもんで、うちでもハロウィンやらないわけにはいかない?こともないけどやってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2710.jpgsmile2711.jpg

左、写真撮るよ~でお菓子持って一応撮らせてくれた。

右、1枚撮ったら自分の世界に速攻で入っていったwwwww

こんなかっこしてますけど、女の子の漫画(プリキュア)も好きなんですよ~

オカマちゃんにならない事を願いますけどね、母としましては( ̄ー ̄;

ではでは本題にまいりましょう!

先日もお話ししていたオッパイ多肉のペンデンスのおケケの件ですが、写真何枚も撮ってみました。

そのうち何枚かUPしますね。

smile2716.jpg

smile2717.jpg

smile2718.jpg

光があたってる写真の方がおケケ目立つかな~と思ってお日様が当たる時間帯に撮ってみました。

微妙ですよね~( ̄▽ ̄;)

真ん中の写真が若干産毛が見えるかなって感じですね。

で、もう何年も前、りんかが多肉に興味を持ち始めたころに携帯で多肉写真のアップを撮るのに購入したもで撮ってみました。

smile2719.jpg

すません><

棚の一番上に置いていて腕伸ばして撮ったものですw

一応、超ドアップ写真です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2720.jpg

これは棚からおろして撮ったものです。

まぁ・・・なんとも微妙な写真ですw

1つ言えるとしたら、オッパイの先っちょめちゃくちゃリアルやないか~いって事です(*ノωノ)


このレンズ気になる人いますか?

もしいたらいけないのでご紹介しておきます。

smile2721.jpg

用途は合ってるかどうかはわかりませが多分携帯のカメラに使用するものだったと思います。

違うかったらすみません(^^;)

ちなみに100均で購入です。

これを携帯につけて多肉を撮影するとこんな感じです

smile2724.jpgsmile2725.jpg


(;゚;ж;゚; )ブッ

小さすぎですよねwwwwwwwwwww

昔の携帯での撮影なので多分この大きさなんだと思います( ̄▽ ̄;)

小さくしたわけではありません。

データ、よく残ってたな~って思います。

今の携帯は性能も良くなってるのでこんなレンズ使わなくても細かいとこまで綺麗に撮れるのでは?

りんかはまだガラケーなので詳細は分かりませんが・・・


まぁ、結果といたしましては、毛があろうがなかろうが可愛いことには間違いないって事で(。-∀-) ニヒ♪

多分読んでくださってる方もそんなんどっちでもいいやんって思ってますよね~w

ちゃんちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31157329.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/369-316f3b58
