Smile!Smile!Smile!

2

アズさんからの素敵便~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はいつも仲良くしてくださっているアズさんからの素敵便のご紹介です!

では早速ご紹介しますね~

ちなみにどの子も初めましての子です。

smile2712.jpg

プラティフィラです。

よく増えて紅葉も綺麗らしいです(˘⌣˘*)

早くその可愛い姿を見てみたいわぁ~

smile2713.jpg

エンジェルティアーズです。

お花付き~

グリネでもピーチでもないなんとも可愛い粒!

名前の通り「涙」みたいな形ですね^^

多肉って素敵な名前多いですよね~

天使の涙ってこんな形なんだろうなって想像しますw

smile2714.jpg

カリシアです。

最初見たとき、え!これ多肉なんや!ってビックリw

名前も聞いたことなくて検索しましたw

めちゃ可愛いですね!紅葉も素晴らしく綺麗でした♪

今も少し紅葉してくれてますね^^

smile2715.jpg

パープルドリームです。

この子ね!この子ね!めちゃ欲しかった子なんです(人・∀・)

いとうさんとこで狙ってたけど更新がわからず狩れない子www





アズさん!

ほんまにありがと~ぅヽ(≧∀≦)ノ

大事に育てて増やしたい子ばかりです。

でも、りんかの大事ってアズさんならもうわかってるよねw

そう!放置!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

愛情ある放置やからね~

なんせ初めて多肉やから緊張するけど手さぐりで育ててみます^^

何かお礼はしたいと思いますので首をなが~くして待ってて下さい(。-∀-) ニヒ♪

年越すかもよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今回多肉を頂いたアズさん!

素敵なブログもやってますよ~

ぜひ遊びに行ってみてくださいね⇒アズさんのブログ






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says...""
パープルドリーム持ってなかったんだ!良かったーw
ついこの前、買ったんです うふふ 
カリシアは、ベンケイソウとかクラッスラとか、その辺のいわゆる
「多肉」ではないらしんだけど、多肉みたいな扱いでいけるっぽいのよ~
結構しだれる感じで、根っこが脇から出てると思うんだけども。
んで、水はほとんどいらなくて、冬には弱いので室内にお願いしまっす。
うちも去年の冬は室内越冬だったんだ~。
あと、ここが大事なんだけど、日が当たらなくても大丈夫なの^^すごいよねー
水も太陽もいらないなんて…
日光に当たるとピンクになって、当たらないと緑~黄色っぽい感じになるよ♪
2015.10.30 13:10 | URL | #- [edit]
りんか says..."To ☆アズ☆さん"
了解(゚ ◇゚)ゞ♪

カリシアすごいねーお水もお日様もなくてOKなんて!

これぞりんかに向いてる多肉?w

これ枯らしたら・・・やばい・・・よね・・・(^^;)

アカン・・・なんか余計プレッシャーになったwwwww

パープルドリーム買ったばかりだったのね!

ありがとね(。→∀←。)

早く土に植えてあげないとね♪

また報告しますね~(*・∀-)b
2015.10.30 13:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/368-abb9165f
