Smile!Smile!Smile!

0

オッパイ多肉にはおケケがあって匂いもある&パッカーンなラウリンゼ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

最近、毎日投稿してます!

いつまで続くか・・・w

ネタがあれば投稿しますがなければしません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は投稿予定なかったんですが多肉チェックしてるときに発見したことがあったので書きま~す

では早速本日の多肉です^^

smile2703.jpg

まずはパッカーンなラウリンゼです。

まだ可愛くないですwww

この子も植え替えしてあげないとって思いながら放置の子です(^^;)

実は、虫付かづでって最近言ってたと思うんですが、久々に見たらいたんです!虫!

昨日の薬シュシュシューで一応やっておきましたけどね。

初めてだったのでちょいとビビりましたw

smile2704.jpg

オッパイ多肉のペンデンスです。

この子、チェックしてる時に埃が付いてるって思って手で取ったらなんかべたってしてて

え?この子べたつく子なんやって初めて確認しましたw

smile2705.jpg

なんか黒い虫?引っ付いてますよね( ̄▽ ̄;)

smile2706.jpg

こっちは長い糸みたいなゴミwww

mile2707.jpg

なんか集団行動からはみ出てるペンデンス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、ゴミ取った後は手のべたつきも気になりますが・・・人間の本能でしょうか・・・

匂いも嗅ぎたくなるんですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いい匂いか嫌な臭いかは個人差あると思いますが、なんかどこかで嗅いだ臭いですw

アロマティカスのような感じかな~とも思いますがまた違うような・・・(^^;)

個人的にはビスコ(お菓子)のにおいに似てるような~似てないような~w

ペンデンスお持ちの方は匂ってみてくださいね!


※オッパイ多肉にはおケケがあるってタイトルなのに「毛」の事書いてませんでしたね(^^;)
 ブログって読み返して気づくことってよくあります。
 で、おケケなんですが・・・
 一応生えてますwwwww
 めちゃめちゃ細か~いおケケが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 写真ではわかりにくいですよね・・・
 またおケケのドアップ写真でご紹介したいと思います。
 撮れるかな・・・( ̄▽ ̄;) 




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30789734.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/367-2742a6c0
