Smile!Smile!Smile!

0

虫退治! ※虫らしき物体も写ってますのでそれでもよければご覧ください

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日もいいお天気なりんか地方でございます♪

声もだいぶ出るようになって会話に支障なくなりましたwwwww

そろそろインフルエンザの注射しないとって思ったので今予約しました!

昨年はまだいいか~って延び延びになって打ち終わったの年末でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

子供は2回打たないとダメだから1回目打ったら1ヶ月あけるので早めに打たないとだめなんですよね(^^;)

でも、いつから流行るってわからないから早く打ち過ぎても遅くに流行ったら効き目が持続しないし意味なからね・・・

りんかはまだ風邪治ってないので治ってから打ちたいと思います!

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2697.jpg

ブラッドブリアーナです。

この子に付いていた虫らしきものが気になったので早く何とかせねばと思っていて、やっと行動に移しました!

オルトラン混ぜ混ぜお水でシュシュシューでございますw

で、周りの多肉にもシュシュシューでございますよ~(。-∀-) ニヒ♪

smile2698.jpg

黒法師。

smile2699.jpg

ファンクイーン。

などなど・・・

smile2700.jpg

全体w

そんでもってもう1つ気になっていた子にもやってやりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2701.jpg

古紫です。

中心部にゴミかむしかわからず放置していてやっぱり気になったのでシュシュシューとw

そしたらなんか白いもん写ってますよね(^^;)

ゴミ?それとも虫?

とくに動いてる気配もないし・・・

まぁ薬したから大丈夫かな?w

smile2702.jpg

プロリフェラです。

この子は虫が付いてもビビりませんwwww

慣れといいますか、強いから大丈夫って思ってるからなのか・・・

そりゃ蒸れますよね~密集してれば( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なのでついでにシュシュシューでございますよ~



虫退治成功なるか否か・・・

まぁこれから虫たちはどこに隠れるのやらいなくなりますけどねwwwwww

今年最後のあがきでむさぼりに来てるんでしょう( ̄ー ̄;







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/366-35750d78
