Smile!Smile!Smile!

0

すみれ牡丹がふにゃりんこ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いや~寒くなりましたね~

パソコンする手がかじかんでますwwwww

前の記事で鼻ぐずぐずって言ってましたが、あれからひどくなりまして風邪ひいてました><

今はだいぶマシになりましたが3日ほど声が出せなくて大変でした。

今回の風邪はのどにくるのかな~

みなさんも気を付けてくださいね!

で、寒いといえば暖かい食べ物が恋しくなる季節ですね~

主婦は冬の献立簡単ですよね!

鍋・鍋・おでん・鍋ってな具合に鍋一つで出来て簡単で暖かくて美味しい献立が増えますw

ただ、安くあげようと思うと中に入る具材が少なくなってしまします( ̄▽ ̄;)

鍋は簡単手抜き料理って言いますけど・・・まぁそうですけど・・・意外とお金かかるんですよ~w

今、野菜結構なお値段しますからね(一一")

ではでは本日の多肉に参りましょう^^

smile2689.jpg

すみれ牡丹です。

ふにゃりんこ~ですwww

お水あげるとピーンとすると思いますがこの姿もなんかいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2690.jpg

smile2691.jpg

うっすらピンクの淵も可愛いです♪

smile2692.jpg

プロリフェラです。

可愛いからまた登場w

smile2693.jpg

胡蝶の舞錦です。

班が・・・( ̄▽ ̄;)

でも、淵ピンクで可愛いね!

smile2694.jpg

三日月美人です。

蒸れ?被害で葉がポロポロ落ちて無残なお姿になったんですがなんとか生き残っています^^

落ちた葉からは根が出て、茎からは新しい子も出来てます。

smile2695.jpg

アメトルムです。

この子の名前、アメトムルとどっちやったかな~って毎回迷いますw

シワって伸び気味ですけど、この姿も好きかな~

紅葉もして可愛くなってます( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile2696.jpg

ラズベリーアイスです。

またまた登場~

可愛いから何度でも載せちゃいます(。-∀-) ニヒ♪






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31157329.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/364-ea6dd5bf
