Smile!Smile!Smile!

0

モケモケが可愛い

訪問ありがとうございます<(_ _)>

来週から気温も下がって寒くなりそうですね。

暖かい秋から肌寒い秋に変わっていくんでしょうね~

気候の変わり目が体調崩しやすくなるので気を付けないとですね!

りんかは鼻がつまって鼻がぐずぐずしてます。

チビも鼻ぐずぐずしてます。

いたって元気なんですが鼻がね~

りんかの場合目もかゆいんです・・・これって花粉症?

秋にも花粉症あるらしいのでもしかしたらそうかもしれません。

ひどい人は年中花粉症の人もいるらしいですよ。

ティッシュを細くして鼻ツンツンしてくしゃみ出したら気持ちいいんですけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はい、そんなバカ話は置いといて~

本日の多肉に参りましょう^^

smile2684.jpg

月兎耳です。

モケモケ可愛い~

smile2685.jpg

違う株の月兎耳です。

熊ちゃん?猫の手?仔猫の爪?みたいな葉が出てきてるwww

smile2686.jpg

ゴールデンじゃないゴールデンラビットです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色落ちしたのか?w

smile2687.jpg

福兎耳です。

変わらず色白で成長中です!

smile2688.jpg

モケモケじゃないけど可愛かったからご一緒させます♪

碧漁連です。

もっと増やしたい子です( ̄∇ ̄)ニヤッ

頂き物を株分け?と言うのかどうかわかりませんが、いくつかに切り離して刺したんですが

半分ぐらいはダメになったと思います。

もともと増やすのは苦手なのですがチャレンジャーなもので・・・( ̄▽ ̄;)

ちゃんと増やしてる方を見るとスゲーって思います!

雑なりんかには所詮無理なのかもしれませんw






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30983204_220x35.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/363-d2fca7ee
