Smile!Smile!Smile!

0

女雛の淵が真っ赤っか~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今週もはじまりましたよ~

晴れのスタートっていいですよね^^

朝晩は冷えるけど昼間はまだ暑いね。

いや・・・あったかいって言うのかな?w

まぁ気温差も出てきて紅葉も少しづつ進んでるんじゃないでしょうか~

もう10年ぐらい前になりますが・・・いや・・・もっと前かな・・・

京都の銀閣寺の紅葉を職場の人たちと見に行ったんですが、それはそれはものすごく綺麗でした。

全体が紅葉しているのではなく、グリーンの部分も残っていたりのグラデーションが入り口はいってすぐに目に飛び込んできます。

もうね、見た瞬間何とも言えずみんなが「わぁ~」って息をのむんです。

今でもその感動は忘れられず、いつかまたその時に見た紅葉と同じようなものを見たいなって思います^^

では本日の多肉に参りましょう!

smile2666.jpg

女雛です。

ますます淵が赤く紅葉してます。

smile2667.jpg

こっちの方が実際の色にちかいかな~

ほんとはもう少し濃い赤ですよ^^

赤っていうか紅色ですね!

smile2668.jpg


おっぱい多肉のペンデンスです。

赤いポッチが目立ってきました。

smile2669.jpg

ちいこいオッパイに紛れて大きいオッパイがいてる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早くみんなデカパイになるんだぞーw

smile2670.jpg

恋心も赤いポッチが出またね~

虫に侵され葉の形は若干くずれていますが(^^;)

smile2671.jpg

リトルジェムです。

最近載せたような記憶ありますがまぁいっかーでご覧くださいw

紅葉開始です!

smile2672.jpg

デレッセーナです。

少しですが、ほんのりピンクに色づきました^^



ラスト画像は多肉ではないんですが

こないだ時間つぶしにと久しぶりに本屋さんに行ったんです。

多肉の本も見てさぁそろそろ時間やし行こうかな~ってブラブラ歩いてたら目に留まった本がありました。

「酢玉ねぎ」の本!

いろんな種類のが何冊も置いてあってよく見るとダイエットにいいとかいろいろ体にいいことが書いてある。

その時は時間がなかったから家でネットで調べたら作り方も簡単!

作ってみました♪

smile2673.jpg

デカ!!!

小さくするの忘れてた・・・( ̄▽ ̄;)

玉ねぎをスライスして酢につけるだけです。

今回はうちの父が送ってくれたレッドオニオンが残っていたのでそれを使いました。

でもって普通のお酢がなかったのでミツカンさんの「かんたん酢レモン」を使いました。

昨日漬けたので明後日が食べごろです。

1日目からでも食べられるみたいですが食べごろは3日目からだそうです。

お酢も玉ねぎも大好きなので美味しくいただけるのではないかな~ってワクワクしています(。-∀-) ニヒ♪

そういえば・・・

お寿司屋さんでバイトしてる時まかないでお寿司食べてて、痩せてたような気がするwwwww

まぁ、続けないと意味ないと思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/361-711de95c
