Smile!Smile!Smile!

0

色づきはじめた多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はりんか地方曇りのような晴れのようなお天気ですw

晴れてるんだけど光が弱いって感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近はキンモクセイの香りがどこからともなく漂ってきます。

いい匂いですよね~キンモクセイ

ウォーキングしてるとあちこちにキンモクセイが植わっていてオレンジの可愛いお花を付けています。

そんな匂いに癒される今日この頃・・・w

では本日の多肉に参りましょう^^

今日はほんのり色づき始めた多肉達です。

smile2658.jpg

乙女心です。

バナーにしているようなプリッと可愛い子はもういません・・・><

乙女って育てるの難しいです(^^;)

smile2659.jpg

オーロラです。

陽当たり良好な場所に置いているのでドピンクですw

smile2660.jpg

こちらはさっきのより少し日当たり少ないオーロラです。

smile2661.jpg

ほぼ、同じ角度での撮影ですが少しの違いで色も変わってきます。

写真はお日様があたってない写真の方が実際の色と似てますね^^

なので、人間でも何でも綺麗に撮りたい時はお日様があたってる時の方が綺麗に撮れるって事ですね(。-∀-) ニヒ♪

smile2662.jpg

レモータです。

がっつり紅葉!って感じですかねw

枯れてるんが目立つのが残念ですが・・・

smile2663.jpg

ブレビフォリウムです。

紅葉とは関係ないですが久しく載せていなかったので登場です♪

smile2664.jpg

ラズベリーアイスです。

前よりかは色濃く縁取ってるんですが、わかりにくいかな( ̄▽ ̄;)

一週間前の写真が載ってますのでよかったら比べてみてください。⇒

smile2665.jpg

プロリフェラです。

この子も最近載せましたが急に色濃くなったきました!

ぽわ~んとした色づき加減がなんとも可愛らしい(*˘︶˘*).:*♡






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30789734.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/360-f9174505
