Smile!Smile!Smile!

2

七福美尼&古紫

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日も寒いですね~

多肉達も寒さに耐えてるんでしょうね。

でも、耐えれば耐えるほど綺麗な色になりますよねw

寒いけど多肉の綺麗な色づきを見るのは楽しいです^^

では本日の多肉~

smile112.jpg

七福美尼(しちふくみに)です。

七福神×ミニマなのでこの名前だそうです。

最初なんて読むのかなって思ってて

勝手に「しちふくびじり」なんて読んでましたwwwwwww

よく見ると漢字に「尻」なんて字1つもないしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile113.jpg

赤い爪ツンツンですね~

下葉枯れてますけどw

smile114.jpg

どの写真もちょっと暗めですがご勘弁を(^^;)


ではもう一つ

smile115.jpg

古紫です。

デローンって広がってますね(;^ω^)

うちに来た時も多少はひろがってましたけど

より一層ひろがりましたwww

ツンと上に向いた形ならかっこいいんですけどね~

日照不足なのかな・・・

smile116.jpg

色はミドリだけどここだけ見たらかっこいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

植え替えの時はシュッとさせてあげたいな~





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
こんにちわ。・・・

今日は。。ちょっと。。製作さぼってまして。。。。


赤い爪の子。
すんごいかわいいよね。・・・

多肉やさんに売ってたらぜったいに買ってしまうもんね。

2014.01.15 14:25 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

たまには製作さぼりましょ~

息抜きも必要ですよ^^

さぼることでいいアイデア浮かぶかもしれませんしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

赤い爪可愛いでしょ♪

夏にはこの赤も消えてしまうんですよね・・・

きっと・・・
2014.01.15 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/36-7eb0f4c6
