Smile!Smile!Smile!

0

頑張れロッティー

訪問ありがとうございます<(_ _)>

連休も終わって通常運転ですねw

この前の土曜日はうちのチビの運動会でした♪

午後からでお弁当もないので楽ちんです(。-∀-) ニヒ♪

年長さんと一緒の運動会だったんですが、すごいですね~年長さん!

うちのチビは年中ですが1年でこんなに成長するんや~って思ったら感動です^^

かけっこなんて早さが違うしみんな競争心がでてて、それに迫力満点の応援w

りんかも自分の子じゃないけど頑張れーとか言ってウルウルきてたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

年長さんは園最後の運動会だし力入るよね~親がwwwww

うちのチビも笑顔で楽しそうに運動会頑張ってました(*・∀-)b

来年は号泣しながら運動会見てると思います(爆)

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2651.jpg

まずはどんどん大きくなっていく寄せ植え~

ギュウギュウすぎて可愛そう?w

どの子も行き場失ってるよね( ̄▽ ̄;)

右下に転がってるのは夏にダメにした熊童子の葉押しと言っている残骸www

多分根は出ないと思います。

でも捨てられないのがタニラーですよね~

熊ちゃんはなかなか根が出にくいらしいからもしかしたら・・・なんて考えてますが・・・


では、次は残念なお姿のロッティーに参りますよ~

smile2652.jpg

なんじゃこりゃ~って感じでしょ(*ノω<*) アチャー

でも、なんとか新しい子が付いてくれた模様ですw

smile2653.jpg

変な横顔~w

smile2654.jpg

茎やばいよね・・・

でもそこにプチプチ子が出来てるのよね~

smile2656.jpg

土に埋もれながら頑張ってるよ^^

smile2655.jpg

これも茎やばいけど下からモリモリになってきてる!

smile2657.jpg

シワシワやけど一応ロッティーよw


散々なお姿になってしまったロッティーですが何とかここまで復活してくれました。

もうねー全滅するかと思ったぐらいだから(^^;)

生き残った子が元気に育ってくれることを願います!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31157329.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/359-51188362
