Smile!Smile!Smile!

2

プロリフェラが可愛くなってきた~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

突然ですが!

いとうさん更新してたんですね><

いや~いつも中ごろの更新なので頻繁にチェックしていたんですが末の更新でしたwww

今月こそはって思いますがやっぱりお知らせが来ないので無理かもです~

まぁしゃーないねガラケーやから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆さんの購入多肉ちゃんを見て目の保養しま~す♪

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2636.jpg

プロリフェラです。

プックリ可愛くなってきましたよ~

smile2637.jpg

ポットのままでギュウギュウですが・・・(^^;)

毎年、虫発生してけっこうついてますが生き延びてくれてますwww

これからどこに行くのか姿は見えなくなりますがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2635.jpg

こちらもプロリフェラです。

同じく植え替えしてないですが元気なんですよね~

同じプロリフェラでも形がちょっと違うかなって思います。

smile2638.jpg

数珠姫です。

ムチムチで紅葉も色濃くなてきてます。

smile2639.jpg

桃太郎です。

パッカーンは相変わらずです・・・w

smile2640.jpg

チワワエンシスです。

形がなんか変www



あ!

チョット雑談w

こないだスシロー行ったんですが、お寿司以外のものって食べないんですがちょっと食べてみました!

何を食べたかと言いますと、フライドポテト!!!

出来立てアツアツで結構おいしかったんです( ̄∇ ̄)ニヤッ

アンコールしちゃいましたよ~www

それから、ここだけの話・・・

違うお皿のお寿司取っちゃいました~><

ごめんなさい!!!

わざとじゃなくてお皿の色が似てたんです~( ̄▽ ̄;)

自分の注文したのぐらい覚えとけって感じですよねw

ホントごめんなさい!

みなさんも、こんな失敗ありませんか?w





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪
      
     
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30983204_220x35.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says...""
ふふふw スシローのフライドポテト美味しいよね、なんか カリカリしててw
うち毎回必ず頼んじゃう♪
子供が食べつくすので下手したら二皿頼む(笑)。
あと、なんこつのから揚げが好きだなぁ~^^
そして最後には、絶対にカフェラテを頼む。そしてそれを飲みながら歩いて帰宅…。
(徒歩距離にあるもんでw)

プロリフェラかわいいね^^
なんでこんなにムッチリしてんの?
うちは下の方の葉っぱが落ちてほっそり茎立ちw
あと全体的に青っぽい…。

全然関係ないけど、プラティフィラとか、持ってますか?
あとエンジェルティアーズ。つまり、我が家で増えまくってる多肉なんだけど、
良ければ引き取ってもらえないでしょうかww
2015.10.08 10:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."To ☆アズ☆さん"
こんにちはー♪

プロリン可愛いでしょw

うちのは放置ですよ~ただお水あげてるだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

植え替えしてないのに元気なんです。

これ植え替えしたらどうなるか怖いwww

幹立ちのプロリも可愛いと思うよ~

寄せ植えの幹立ち!これ最高!って思うのはりんかだけか?w


アズ産の多肉頂けるの?

マジ?

持ってない多肉ちゃんですが・・・

でもダメにしちゃう可能性もあるんだけど・・・

実際、今年は夏に結構ダメにしてるから・・・( ̄▽ ̄;)

もしそれでもよければ頂きたいです!


今度スシロー行ったら軟骨のから揚げ頼んでみる~(。-∀-) ニヒ♪

お腹空いてきたwww

お昼食べよっと( ̄∇ ̄)
2015.10.08 12:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/357-d0d1fdbb
