Smile!Smile!Smile!

0

ファンクイーンのお子ちゃまがいっぱい

訪問ありがとうございます<(_ _)>

めっきり秋らしい気候になりましたね♪

食用の秋到来です!

何食べても美味しく食べられますよね~

りんかは空気吸うだけでも太るので食べすぎ注意なんですがねwww

美味しくご飯が食べられるって事は健康な証拠ですよ~みなさんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

では早速本日の多肉です^^

smile2630.jpg

ファンクイーンです。

いや~雨の力ってすごいな~って改めて思いました。

成長期に雨水吸って多肉はどんどん成長していってますよ~

お子ちゃまもたくさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2631.jpg

このファンちゃんには見えるだけで4つ付いてました!

切り離せる大きさには育ってると思います。

てか、切り離さないとギュウギュウですよね(^^;)


お次はリトちゃん3つをご覧ください!

どの子も順調に育ってくれてます♪

smile2632.jpg

オリーブ玉です。

smile2633.jpg

巴里玉です。

smile2634.jpg

デビルマンです・・・

いやいや・・・

麗虹玉です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんな元気で~す!



テンプレートまた変えましたw

いろいろ試してみようかなと思いますのでまた変わってるかもしれません(。-∀-) ニヒ♪

しばらく変わらなかったら落ち着い付いたんだなって思ってくださいw




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif
     

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/356-4e357f73
