Smile!Smile!Smile!

0

雨上がりのローラ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨夜はものすごい雨と風で雷もなってました><

皆さんのとこはどうでしたか~

一応多肉チェックしましたが植え替えしていない鉢が1つ傾いていた程度でしたw

朝は肌寒かったんですが、今は晴れててめちゃくちゃ暑いでんがな( ̄▽ ̄;)

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2622.jpg

ローラです。

自己満ですが、めちゃ綺麗!!!

昨年の夏に蒸れでダメにしてリベンジの子なんですがとっても元気に夏越してくれました。

うちに来てそろそろ1年ぐらいかな~

smile2623.jpg

smile2624.jpg

水溜まりはちゃんとシュポシュポしときましたよ(。-∀-) ニヒ♪

smile2625.jpg

七福美尼です。

形がデロンデロンのクタクタwwwww

マジで植え替え考えなければ・・・

妹から鉢ももらってるし今月中には実行したと思います(ง •̀_•́)ง

smile2626.jpg

七福ミニw

チビちゃんですよ~

右に写ってるお方はロッティーです。

うっそーんこんな形ちゃうやーんって思うでしょ・・・

でもロッティーなんですw

ロッティーは今年全滅に近い被害でちゃんとした形を保ってる子がほとんどいません><

またそのうちお見せしますね。

smile2627.jpg

ペンダントルムです。

元気元気~

色もなんか濃くなった気がします。

smile2628.jpg

あ・・・ボケてる・・・

デビーの色に似てるね!

smile2629.jpg

乙女心です。

久しぶりの登場ですね~

全然可愛くないんですけどやっとプックリした姿になってきたので載せてみました。

乙女心もロッティー同様今年は最悪な夏越しでした。

ほとんど棒だけ(ーдー;)

残った子達はどのような姿を見せてくれるのだろうか・・・



ブログのテンプレート変えてみました。

変える予定はなかったんですが気づいたらイラストが消えてるや~んって思って調べたら

夏に公式化に伴うOGP削除ってのがあったらしく消えてしまったらしいです(^^;)

まぁ、何のことだかりんかにはさっぱりわからないんですがねw

今回のテンプレートも猫ちゃん使用です。

特に猫ちゃんが好きってわけじゃなんですが今までのブログの雰囲気と使い勝手が似てるものって思って

こちらにしましたが、また変更する可能性もあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トップに写真を載せられて文字がもう少し大きければなって思いますがなんせ機械音痴なので・・・

とにかくしばらくはこれでいくと思います(。-∀-) ニヒ♪








ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

     
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/355-59c40537
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。