Smile!Smile!Smile!

2

多肉いろいろ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

とうとう・・・

とうとう・・・

雅治が結婚しましたね~~~!!!

いや~ビックリしましたw

世間では会社を早退したり熱出したり、主婦業放棄したりと様々なまちゃ現象が出てますね(^^;)

お相手の女優さんも素敵な人ですし素直に祝福してあげましょ~♪

そりゃね~りんかもショックだよ~でもめでたいことなので心からおめでと~って言いたいです!

お幸せに~♡

んでもって昨日はスーパームーンだったね!

なんてロマンティックな日に結婚したんだよ~さすがアーティスト!

って思ってたら奥さんのお誕生日だったんだねw

良い日がかさなりすぎてるやろ~ってね(。-∀-) ニヒ♪

で、そのスーパームーンを写真におさめましたんでご覧ください^^

smile2615.jpg

フラッシュたいて撮影。

smile2614.jpg

フラッシュなしで寄ってみた。

輪郭ボケる~w

smile2613.jpg

もっとよって見た。

輪郭めちゃボケwww

やすもんのデジカメではこれが精いっぱい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ええカメラ欲しいわ~

では本日の多肉です!

smile2616.jpg

女雛です。

これからどんどん可愛くなる予定w

smile2617.jpg

アメトルムです。

フチドリ紅葉してます~

smile2618.jpg

アメちゃんつながりでアメジスチヌムです。

なんともぶちゃいくなお姿・・・

色は可愛いピンクなんですけどね~

smile2619.jpg

白牡丹です。

伸びてるけどまぁ可愛いかなw

smile2620.jpg

デビーです。

綺麗です。

smile2621.jpg

埃だらけの黒法師w

休眠から覚めて活動開始かな~

次お水あげるときは葉の埃も落としてあげなきゃ( ̄▽ ̄;)



みなさん知ってますか?

雅治の結婚で大騒ぎですが・・・

お笑い芸人の千原ジュニアも同じ日に結婚したんですよ~www





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31465276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says..."No title"
りんかさん ちわちわー!
まさはる って めっさふつーに友達っっぽい呼び方で笑ったw
私は全然ショック受けてない派! いや、昔大好きだったけど!!
中学生くらいのころに…(笑) オールナイトニッポン聞いてた…(笑)
ひとつやねの下に出るころだね!
うちの旦那と同い年なんだけど、どうしてこうも違うかねぇ。溜息w


多肉ちゃんどんどん可愛くなってくるね~
アメトルムめっちゃむちむち!モラニーっぽい?違う??
モラニーよりは性格良さそう。どーもあの子はひねくれ者で
手におえんわー…。
2015.09.29 15:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."No title"
アズさ~ん

こんこんーw

キツネちゃうよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雅治が友達やったらめちゃいいばいwww

アズさんはショック受けてないんやね~

いやさー世間ではホンマえらいこっちゃですわ(^^;)

りんかはショックよりもビックリの方が大きかったけどね!

旦那さん雅治と同い年なんやね^^

見たことないから何とも言えませんが・・・

多分雅治の方がかっこええと思うwwwwwwwwwwwww

失礼(。-∀-) ニヒ♪



アメトムルとモラニー、似てないこともないね!

モラニーの方がうねりがあるけどwww

うちにはいない子なのでひねくれてるかどうかはわからないけどね~

アズさんが手におえんって言ってるぐらいだからよっぽどやな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2015.09.30 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/354-e5e9b1ea
