Smile!Smile!Smile!

1

ムチプリ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

涼しくなったり暑くなったり忙しいお天気ですね~

体調崩しやすいと思いますので気を付けてくださいね!

りんかもチビの風邪うつってたんですが、やっと咳も治まりました。

散髪行きたいって思ってた時だったのでやっと行ける~( ̄∇ ̄)ニヤッ

チビも髪の毛ボーボーなので散髪行かないとですw

では本日の多肉に参りましょう^^

今日はムチプリ~な多肉のご紹介です。

だだだっと載せちゃいますね!

smile2606.jpg

だるま福娘です。

smile2607.jpg

星美人です。

smile2608.jpg

月美人です。

星と月の違いってわかりませんよねw

お花が咲くとわかるんだそうですが同時に咲くことってなかなか難しい・・・

うちではまだ星美人のお花にはお目にかかってないような気がします。

また咲いたら比べてみたいともいます!

smile2609.jpg

稲田姫です。

smile2610.jpg

ピーチネックレスです。

まん丸のもいますねw

smile2611.jpg

オーロラです。

smile2612.jpg

ビアホップです。

新葉のところは色とんでますね(^^;)

プックリしてて可愛いんですよ~



これからどんどん多肉達が可愛くなってきますね!

来月にはいとうさんの更新もあると思いますので挑戦したいと思います(ง •̀_•́)ง

なんせガラケーなのでツイッターのお知らせがわからないもんで「感」ですよwww

さぁ~狩ることはできるのであろうか・・・

色んなお店で多肉の販売開始がはじまりますが狩りすぎ注意ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って言ってるりんかがやばいかも~

だって今ものすごく狩りたい意欲が満載ですから(。-∀-) ニヒ♪

まぁ、とりあえずはもう何年も狩れてないいとう産多肉をGETしたいです!




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16886627_220x33.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

はる says..."No title"
初めまして。

私はこちらで助かる見込みのない命を助けていただきました。
www.sasaky.sakura.ne.jp
お寺のお坊さん兼ジャズドラマーさんです。
少しでも良くなる人が増えますように。
質問があればいつでもどうぞ。すべて答えてくれますよ。
s1s1k2-hi-roky@marble.ocn.ne.jp
2015.09.28 15:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/353-0e138c5b
