Smile!Smile!Smile!

0

スノージェイドがプックリしたよ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日のりんか地方は雨でございます~

連休中はお天気も良く暑いぐらいでしたね!

皆様どのように過ごされましたか。

うちは、旦那はんが東京に帰る予定だったんですが寝坊で飛行機に乗り遅れたので帰れなかったんです・・・

ハァ~・・・

このため息わかります?

せっかくストレスなくゆ~っくり過ごせると思ったのにねwwwwwwww

てか寝坊ってどうよ!

まったくね~

なので親子3人で動物園に行ってきました( ̄∇ ̄)

でもね、チビは動物見るよりかき氷~から揚げ~ジュース~って食べもんばっかり見てましたw

それから近くにある通天閣に上りに行って天王寺でご飯食べて帰ってきました♪

残りの連休は、最近自転車を買ったので近所の公園で練習を毎日していました(*・∀-)b

チビは今日からまた幼稚園に行って運動会の練習してると思いますw

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2598.jpg

1ヶ月前にシワシワなスノージェイドをご覧頂きましたが見事にプクプクに復活いたしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

シワシワなお姿はこちら⇒

ちょうど同じ角度で撮影していたみたいでわかりやすいと思います。

smile2599.jpg

おチビもプックリ可愛いです(。→∀←。)

smile2600.jpg

アロマティカスです。

元気に育ってま~す♪

smile2601.jpg

ブロンズ姫です。

フラッシュしないけど光ってますね(^^;)

smile2602.jpg

うちのサブ(サブセシリス)ちゃんですw

いまだにデローンです・・・( ̄▽ ̄;)

淵はピンクで可愛いんですけどね~

smile2603.jpg

デレッセーナです。

とっても綺麗です~

また可愛い紅葉が楽しみです(。-∀-) ニヒ♪






ランキングに参加させてもらってます。

バナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

今日のバナーはチビが幼稚園に持って行ったランチBOXで~す

いつもはご飯のお弁当なんですが初めてのパンのお弁当作ったんで載せてみましたw

本当はハンバーガーがいいって言ってたんですがバンズが売ってなかったのでホットドッグ~

そろそろお昼の時間やな~

全部食べてきてくれるといいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/352-a38d3ec7
