Smile!Smile!Smile!

0

うちにもやってきましたよ~あの多肉ちゃん

訪問ありがとうございます<(_ _)>

朝晩が寒く感じられる今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか~

りんかはチビの風邪をもらい少ししんどかったんですがだいぶ良くなりました!

ウォーキングも続いています(。-∀-) ニヒ♪

風邪ひいてても雨が降っても用事がない時はやってます!

一応続いてる・・・

でも、これと言って変化はないが・・・

腰痛が少しマシになった感じがする~(*^o^*)

退院してから3ヶ月で8キロ太りましたのでそりゃ腰にも負担かかるわなって話ですよね(^^;)

もうね、ポッチャリちゃいます!ただのデブですwwwwwwwwwwww

ウォーキングで少しでも痩せられればなとは思いますけどどうやろね~

で、昨日は妹が急に来ることになり近所のお花屋さん(ガーデン雑貨なども置いてます)や100均行ったりしました。

そのお花屋さんで多肉発見~

小さなお店なので数はありませんがりんかが欲しかった多肉があったんです!

めちゃ迷いました・・・買うかどうか・・・

今年の夏は結構な数の多肉をダメにしてしまったので購入はやめようと思っていました。

が!

が!

狩ってしまいました~><

草系セダムも置いてあってめちゃ欲しかったんですが、今までうまく育てたためしがないのでこれはやめました。

やめましたが決心するまで10分ぐらいは座り込んで多肉見ながら考えてましたwww

で、今回狩った子もめちゃ悩んで決めた子です!

あぁ・・・うちにきて元気に育ってくれるかな~

またダメにしたらショックだよな~

でも欲しいな~

1点しかないしな~

悩んでウロウロしてるうちに誰かに取られたら嫌やな~

・・・

気づいたら手に持っていましたwwwwwwwwwwwwwww

はいお買い上げ~でございますよ~奥さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では、うちに初めてお迎えする多肉ちゃんをご覧ください!

smile2595.jpg

ジャーン

オッパイ多肉のペンデンスです。

1年ぐらい前かな~流行りましたよねこの子w

欲しいな~って思いながら値段が高かったので諦めてました。

で、月日が経ち欲しい意欲も薄らいでまた機会があれば~なんて思っていたんですよね^^

ちょっとプクプク加減は控えめで徒長気味かな?って感じですが

ダイブお水を切らしてる感じだったのでお水をあげれば多少プクプクは復活しそうです。

smile2596.jpg

葉先がちょこんと色づいて可愛いです^^

smile2597.jpg

粉はハゲハゲ?って感じですが元気そうな苗なので頑張って育てたいと思います(ง •̀_•́)ง

立派なオッパイに育つんだぞ~www



妹が、いらなくなった植木鉢を3つ持ってきてくれたのでそこに寄せ植えで植えたいと思っています!

玄関先に置くようなスタンドが付いたやつとか結構いいものを持ってきてくれたのでラッキー(・∀・)♬♬

また植えたらご紹介しますね~

あ、そうそう

りんかが作ってたリメ鉢、妹にどれでもいるんやったら持って帰っていいよ~って言ったら

ん~どうしよ~って言いながら全部持って帰りましたwwwww

赤のベローンってはがれてるようなリメ鉢は初めから見せませんでした( ̄∇ ̄)
              ↑
カテゴリのリメイク鉢&リメイク缶をクリックしていただくと見れます。

でね、最後に言った言葉が

もしいらんかったらまた持ってくるわ~ってwwwww




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31465276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/351-7764e4d6
