Smile!Smile!Smile!

0

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

すっかり秋らしい気候になりましたね。

最近は台風の影響もあり雨ばかりでしたが過ごしやすかったです。

秋と言えば食欲の秋、読書の秋、なんてことが言われますが

運動しやすい気候でもありますよね~

なので、太ってきたせいもあるしウォーキング始めました!

初めてまだ1週間程なんですがチビを送ってから30分ぐらいのウォーキングです。

運動不足解消もできるし痩せれば言うことなし(。-∀-) ニヒ♪

どうせまた続かないんじゃないの~って思ってるそこのアナタ~

うんうん、りんかもそう思います~wwwwwwwwwwww

飲むだけで痩せるっていうサプリとかお茶に何度手を出そうと思ったことか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よく考えるとそんなのあり得ないですよね!普通じゃ。

よく食べて体を動かすのが一番だと思います(ง •̀_•́)ง

さぁ~今回は何日続くかな~

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2588.jpg

まずはリトルジェムです。

いっときスカスカになってヤバッって思ったんですがなんとか生き残ってますw

smile2589.jpg

ロゲルシーです。

相変わらず縦線入ってます(^^;)

紅葉時は赤く染まって可愛いんですよ~

smile2590.jpg

だるま福娘です。

奥にちょこっと写り映り込んでるのがふっくら娘です。

この二ついまだに見分けが難しい( ̄▽ ̄;)

だけど、放置でもOKなので育てやすいと思います。

smile2591.jpg

七福美尼です。

パッカーンでペラーンなんですがめちゃ綺麗です!

お水あげたので多少は復活するのではないでしょうか。

smile2592.jpg

渚の夢です。

七福美尼と同じとこに寄せ植えでいてます。

こちらもデローンでぺたーんですがめちゃくちゃ綺麗なんです。

つるつるのピカピカに見えますけど産毛ありますよ~(。-∀-) ニヒ♪

綺麗な紅葉が見たいな~♪

smile2593.jpg

ラストは稲田姫です。

プックリ系はやっぱり癒されるね~(*^o^*)

かわいい!じゃなくて、きゃわいい!ですね~w








ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30983204_220x35.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/350-9abc1b01
