Smile!Smile!Smile!

0

雑貨&リトルジェム&ブレビフォリウム

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は成人式ですね。

新成人の方、おめでとうございます(*^^*)

これから大人の仲間入りですね~

楽しいことばかりではないと思いますが

いろんな人生経験を積んでいくのも楽しいものです。

これからいろんなことが待ってますよ~

enjoyしてくださいね♪

なによりお天気が悪くなくてよかったです^^

毎年、成人式ってお天気悪いイメージあります(^^;)

さて~

今日は雑貨からどうぞw

smile107.jpg

どーん!

お家wwwwwwww

妹にこの家買ってんって言ったら

そんなんどこに使うんって言われました(^^;)

確かに・・・

でも、なんか可愛いって思ったので購入( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それも現品限り・・・

その言葉に弱いんですよね~wwwwww

使い道、考え中です。

smile108.jpg

お家の屋根は開くようになっていて

今は雑貨を入れてます。

昨日買ってきましたw

あれもこれも欲しくなって・・・

旦那さん呆れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

選んでる間はチビの面倒みててもらってるんですが

ちょくちょく覗きに来てましたwwwwwwww

ではでは~

本日の多肉をどうぞ

smile109.jpg

リトルジェムです。

少しですが紅葉してますよね~

去年の夏は虫が大発生で、この子にも確か虫が・・・

今は多分大丈夫なはずwww

smile110.jpg

ピヨーンと伸びた姿は可愛いですね^^


そしてお次は

smile111.jpg

ブレビフォリウムです。

この子は以前にも載せましたが

モコモコ増えてる姿が可愛くて載せました^^

この写真ではわかりにくいですが

鉢から少しはみ出して垂れてるんです。

ほんのり色づいてるとこも可愛いです~






ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけるととっても励みになります(・∀・)♬♬

よろしくお願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/35-78233f91
