Smile!Smile!Smile!

0

お水をあげて少しづつ復活!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

暑さも和らいできて過ごしやすくなってきましたね。

お天気はしばらく悪いみたいですが・・・

先週の金曜日、久しぶりに友達とランチしてきました。

天王寺のキューズモールで友達のお買い物に付き合ってさぁーランチ~って移動していたらすごい人・人・人・・・

何なに~何かイベントあるのかな~ってその人ごみに混ざってみたw

そして近くの人に誰か来るんですかって聞いてみたら

山崎賢人くんが来るらしい・・・が・・・知らんwwwww

友達に聞くと今テレビで放送中のデスノートに出演してるらしい。

へ~と思い一応待ってみる。

待ってるうちにも人は集まってきて警備員が整理している。

なかなか来ないな~って思って、もうランチいこか~って近くの警備員にここ普通にとおっていいですかって聞いて通っていくとすぐ

・・・

どいてどいて!そこどいて!

ものすごい勢いで言ってる、りんか達は何が何かわからんまま前から歩いてくる警備員を見ると

何事かと思うぐらいの大きな声でどいてどいてを連発してる( ̄▽ ̄;)

どいての意味はもう分かる通り賢人くんが通るからです・・・

警備員が通ってもいいって言うから通っただけやのに

特に興味のない人を見て、警備員に怒鳴られてなんやってんやろ~ってねwww

でも賢人くんすごい人気なんやね~女子高生たちのキャーって声がすごかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雅治か豊が前を通ればそりゃ~もうこの世とおは思えない声張り上げますがな(。-∀-) ニヒ♪

そんなことは絶対にありえませんけどねw

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2581.jpg

smile2582.jpg

まずは、2つ前の記事に載せたカリカリだった数珠姫です。

その記事はこちら⇒

ムチムチに戻りましたよ~

smile2583.jpg

ローラです。

中心めちゃ綺麗♪

smile2584.jpg

樹氷です。

この子めちゃシワシワだったんですが戻りました!

頭別れちゃってるね~( ̄▽ ̄;)

smile2585.jpg

立田です。

まだシワってるけどこれからまたお水あげるたびに戻っていくと思います。

smile2586.jpg

すみれ牡丹です。

この子もまだシワってますね。

そんでもって少し徒長気味(^^;)

smile2587.jpg

ラストはプロリフェラです。

焦げてところあるけど可愛い姿に戻てくれてます^^


前記事に載せたシワシワなスノージェイドですが、まだシワシワですwww

戻り次第記事にアップします!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31157329.gif


季節も変わりつつあるのでバナーを変えました。

可愛い紅葉が楽しみですね(*^o^*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/349-934f268e
