Smile!Smile!Smile!

0

お水をあげたけど大丈夫かな~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日は清々しいお天気でございます~

風も涼しくて気持ちいいです♪

一雨ごとに秋が感じられる今日この頃でございますよ~

奥さ~~~んw

お子さんのいらっしゃる方はそろそろ学校がはじまっている地域の方もいらっしゃるのではないでしょうか

うちはまだ幼稚園だから宿題がないので楽なんですが宿題があるお子さんは大変ですよね。

りんかが子供のころは宿題なんて残り1週間ぐらいで焦り出して結局間に合わなかったって落ちですw

間に合わなかった結果、友達にみせてもらったりして提出していた記憶があります( ̄▽ ̄;)

懐かしい思い出です・・・

・・・って

アカンや~んwwwww

まぁそんなこともあったって事で本日の多肉です^^

smile2574.jpg

この子誰かわかります?

スノージェイドです。

しぼんで蕾みたいになってますw

涼しいこともあってお水あげてしまいました。

気温は上がるのでちょっと怖いのですが涼しい風がお昼も吹いてくれることを願って!

スノージェイドだけじゃないんです、他の子達にもお水あげました・・・

1回お水あげだしたら他にもあげたくなる・・・

タニラーあるあるではないでしょうか?w

さぁ・・・どうなることやら・・・

smile2575.jpg

シワシワスノージェイドの横にいるラズベリーアイスです。

紅葉時は紅ショウガのような色なんですが、今の時期は透き通るような綺麗なミドリです!

smile2576.jpg

デレッセーナです。

久々の登場です!

7月中旬ごろまではうっすら可愛いピンク色だったんですが、今はミドリです。

と言ってもクリームがかったミドリって言うのかな~

綺麗な色です^^

smile2577.jpg

グリムワンです。

パッカーン開いてペランペランですね(^^;)

葉の幅が細くなってるし~www

冬には元の姿に戻ることを信じてるよ~(ง •̀_•́)ง

smile2578.jpg

リトープス3種です。

購入したころより小さくなりましたが(脱皮もしているので)りんか的には満足なんですw

色も形も今の方が好きです♪

smile2579.jpg

王妃錦司晃(オウヒキンシコウ)です。

この子の冬の紅葉はとっても可愛いので、またみたいですね~

なんとか夏も越してくれそうなので大丈夫かなって思います^^

smile2580.jpg

虹の玉です。

ほんのり紅葉しています!

昨日はミドリだったのにね~


これから寒くなっていくといろんな多肉が紅葉していくのが楽しみです(*^o^*)

そう・・・

狩りの季節が・・・

やって・・・

くる~~~~~

ザキヤマさん結婚しましたね~

なにげにファンです(。-∀-) ニヒ♪

お幸せに~♡





ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16606446.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/348-ca3dff24
