Smile!Smile!Smile!

0

フェイク多肉の寄せ植え

訪問ありがとうございます<(_ _)>

夏本番!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑い夏もお盆が過ぎるとマシになるんじゃないかなと思いながらも

思うだけで早く涼しくなって欲しいと願う今日この頃・・・w

さてさて~

このたび、親戚の同級生が結婚する運びとなりました!

そろそろかなと思っていたものの突然の報告でビックリ~\(◎o◎)/!

今までのりんかなら現金包んで終わりだったんですが

何の因果か多肉の手先・・・いやいや・・・(^^;)

わかる方は分かると思います。(スケバン刑事パクりましたw)

冗談は置いといて・・・

まぁ、多肉と縁がありまして多肉からいろんなことも学びましたので

それを生かして?かどうかはわかりませんが

こんな物をささやかですが結婚のお祝いに添えてみる予定です。

smile2546.jpg

フェイク多肉で作った寄せ植えです。

今のフェイクってすごいクオリティー高いですね!

作り物ってあまり興味なかったんですけど、まじかで見てみてものすごく気に入りました。

本物みたいとはいいませんが近いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色褪せないし、虫わかないし、お世話いらずで置いとくだけでいいんですよ~

100均でも置いてるらしいですね、興味なかったんで見たことないですw

ちなみにこの子達は100均ではないです。

smile2547.jpg

違う角度からです。

smile2548.jpg

smile2549.jpg

フェイクはやっぱりフェイクですが可愛いです(*・∀-)b

寄せ植えの技術がそれほどでもないので表現力にかけますが・・・

それから多肉が植わってる鉢はペイントしてハンコ押してニスも塗りました!

シンプルすぎるかな~って思いましたがこれはこれでイイかな~w

smile2550.jpg

一番好きな角度でもう1枚(。-∀-) ニヒ♪

リアル多肉ではありえない寄せ植えではないでしょうか?

チランジアを入れるなんて・・・

気に入ってもらえるといいんですけどね(*^o^*)

あとはラッピングして出来上がりです♪






フェイク多肉はまりそうやわwwwww

寄せ植えも楽しくさせていただきました!

土ではないものに刺すので力いるから疲れますけどね~w






ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31465276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/345-5d53cc3a
